2011年1月31日月曜日

Hawaii Day26

今日の朝はパイプちゃんでサーフィン!


写真は今日の波じゃありません。

セットで5feetくらいで
めちゃめちゃファンウェーブでした~
一本良い波GETできたので満足~
欲を言えばいいチューブ抜けたかったw

そして二ラウンド目は
久しぶりにベルジーでサーフィンしてきました!

なんか長いボードばっかり乗っていたせいか
短いいたがこれほどターンが伸びないのか!!!
ってビックリしちゃいました!!!笑

日本帰ったら少しボード長くしようかな~

あ!今日あーみさんに誕生日プレゼント頂きました!
美味しく頂きます!!!!!
どうもありがとうございました!



明日は駄目な風が吹いてくるよそうなので
ノースショアはどうなることやら~

そんな感じの一日でした★

taiki

2011年1月30日日曜日

Hawaii Day25

こんばんわ!!!

今日は朝からパイプでサーフィン
セットは6feetくらいで人は多い
でもチャンスが来る日でした~

チャンスをものにするのは難しい
今日パイプで今までのパイプで一番凄い波に乗ったのですが
見事チューブの出口付近でそのまま上に持って行かれました~

いや~背中痛いですw
ポキ!って音しましたよw

まあいい経験になった朝

昼はビラボンマネージャーの野口さんと一緒に
あの恐怖のハレイワへ行って来ました~
サイズは6feet位の楽勝な波でしたが
たまに来るおばけセットが究極にやばかった~
くらいまくりました~野口さんパドルしすぎで
脇すれてたー爆笑

そして夕方はBackdoor&pipelineでサーフィン
人も少なくて最高にチャンスがありました!
パイプはチューブに入るものの潰されてばっかりやったー
バックドアは一本サクっとチューブに入れて気持ちかった!

そんな感じの一日だったので
もちろん!写真は一枚もありましぇーん。

皆さんごめんなさい!

明日も朝早いのでそろそろ寝ます!

おやすみ★

taiki

2011年1月29日土曜日

Hawaii Day24

24日目~
病み上がりタイキ
Backdoorでサーフィンしてきました!

サイズは3~4feet
人も少なくてファンでした!

自分だけのピークを見つけれたので
たくさんチューブメイクしました~

しかもカメラマンのken-u君とコネクトに成功!
病み上がりからの完全復活!!!

いい写真だったので嬉しかった~

今日の海


セットはもっと大きい波来ます

あと天気も良くて最高


ビーチで女の子が
気持ちよさそうに寝てます^^b

まあこんな感じの午前セッション

今からまた違うところでサーフィンしてきます!

taiki

2011年1月28日金曜日

Hawaii Day23

pcの調子悪いー
とにかく新しいのが欲しくてやばいです。
日本帰ったら新しいのに変えよ・・・

あ!今日サーフィンしましたよ^^b
オフザウォール~
セットで8feetくらいかな
すっごく掘れててヤバかったです。
チューブですなチューブ!!!
病み上がりは当然ノーチューブw

まあ徐々に上げて行くので
全く気にしてないですw

明日も頑張ります♪

今日はBackdoorもパイプも


とにかくすごかったー
早く僕もチューブをぱしゅ~って決めたいな笑


それと明日はいよいよ佐藤さんも
ごーばっくjapanらしいです


おつかれさま~
日本帰ってもちゃんとサーフィンしろよ!

でわ今日はこの辺で~

おやすみなさい★

taiki

2011年1月27日木曜日

Hawaii Day22

やっと風邪ましになってきましたよ!

もうサーフィンしたくてしたくて
たまらないのでずっと波見てました!

気持ちもリフレッシュされていいフィーリングです♪

あと最近波いいです!!!

パイプもバックドアもオフザウォールも
全部できます!!!!

こんな時はサーフィンしたいですw


今日も夕日撮っちゃいました!!!

すごく綺麗で心癒された~
日本も毎日こんな夕日があれば・・・
と思っちゃうくらいでしたよ♪

あ!

あと佐藤が明後日帰ります


なので明日は一緒にラストサーフに行ってきます!!!

あと誕生日partyする予定だったのですが
真平君が夕方オフザで鼓膜をやってしまい
ショウタ君と一緒にタウンの病院へ行ってしまいました~

なのでガイと一緒にpartyしてます笑

まあそんな感じの一日でした~

明日からサーフィン始めるぜ!!!

TAIKI

Hawaii Day21

昨日はパソコン?電波?の調子が悪く(多分パソコンです)
更新できませんでしたので
一日遅れの更新します

昨日も熱があったのでノーサーフ

そして昨日
日本時間では僕の誕生日
20歳になりました!!!

お祝いのメールをたくさん頂き
大変嬉しいです。

ありがとうございます

あ!昨日はジャスティンの家族が
誕生日partyを開いてくれたので
すっごく嬉しかった!!!

ありがとう

あと僕をここまで育ててくれた
両親に感謝

ありがとう

TAIKI

2011年1月25日火曜日

Hawaii Day20

今日も若干熱があるので
またサーフィンはおあずけ~

いつになったら完治するのか
結構不安になってきました・・・

いい写真も残せていないし
いいチューブもメイクしていない

なんか結構落ちてます。

まあ今はとりあえず完治に専念するしかない。

あ~早くサーフィンしたいです


いい写真も残したいな・・・

風邪治ったら頑張ります

TAIKI

2011年1月24日月曜日

Hawaii DAY19

今日も朝からず~っと熱・・・
すごく疲れました。
三日間?ずっと熱あったので
体も痩せて体力も無くなり
いまは最悪なコンディション。

今は体を治すことに専念します

薬をくださったキンチャン
ありがとうございました

あとずっと心配してくれた
真平君ありがとうございました。

TAIKI

2011年1月23日日曜日

Hawaii DAY18

今日のパイプラインは6~8feet
かなり人がいました。

入りたかったのですが
高熱が出てるのでノーサーフ

体調悪いので今日はこれで。

TAIKI

2011年1月22日土曜日

Hawaii DAY17

今日はpipeline!!!
とても大きく、リップが分厚い・・・


人も多すぎです・・・
気合い入れてパイプに入ったのはいいですが
全く良い波にのれず・・・
二時間はノーライドでした。
完璧に分からされました
めちゃめちゃ悔しかった・・・

でもいつか僕もすっげえ波に乗ってやる!
と密かに狙っていますwww

あ!ビラボンハウスの写真UPします!







ありえないくらい綺麗な家!!!
朝起きてデッキからpipeline&Backdoorを
一望できちゃうなんて普通ならありえないです。

いまここで過ごせてる事に感謝。

スポンサーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

明日こそはいいチューブをメイク出来るように
気合い入れて頑張ります!!!

TAIKI

2011年1月21日金曜日

Hawaii DAY16

aloha!!!!

今日はエディーをやる!と思っていたのですが
波が小さいので中止らしいです~

小さいって言ってもセットで16feet
たまーに来るセットは20feet


普通にデカイです笑

いつか僕もワイメアでデカイ波乗ります!

今日は肝心なサーフィンはしてません
なぜかって!?足が痛いのです・・・
しかも波はぐっちゃぐちゃのデカデカー


とりあえずデカすぎですwww

明日はどうなるのかな~

楽しみです!!!!

あ!それと最近は真平君がご飯作ってくれているので
とても美味しい料理を食べてますw

スパゲティー脱出www

ってな感じの一日でした!

TAIKI

2011年1月20日木曜日

Hawaii DAY15

15日目!!!!

時間経つのはえ~

今日は波が下がったので
ベルジーランドでサーフィン

結構良い波でした
人は・・・めちゃ混み
でもたまにいい波乗れたので
少し練習になりました!

もっと乗れればさらに練習になるんですけど
やっぱりハワイなのでガツガツ乗れません。

そんな感じですが頑張ります!!!

あ!今日はいよいよビラボンハウスに移動!
ニックさんお世話になりました!
とても居心地が良くて最高でした

ビラボンハウスの部屋風景


綺麗すぎです・・・
こんな最高の場所に過ごせてサイコー
BILLABONGに感謝です、

あと
あの有名なビックウェーバー
シェーンドリアンがいました!
自己紹介して握手してサイコーでした♪

そんな感じの一日でした!

あ!明日エディーするかもらしいです!
開催されたらいいな~

まあ楽しみにしながら
今日は寝るとします!

おやすみなさい★

2011年1月19日水曜日

Hawaii DAY14

今日はサイズが下がり
サンセットで試合が開催されていた~




ユキオ君の応援してました~
結構攻めていましたよ!
他の日本人達もみんな頑張ってました!

来年はこの試合出てみます!

てかハワイアンは上手かったです~

自分はまだまだだという事を分からされました~

なので気持ちを入れ替えて
ベルジーでがっつりサーフィン!!!

ローカルが厳しかったけど
自分のピークを見つけて
結構乗れたので練習になりました!

でもそろそろ僕の5,10"は寿命ですね~
なんか折れそうな気がしますw

まあそんな感じですが
明日もがんばります!!

TAIKI

2011年1月18日火曜日

Hawaii DAY13

今日もグッチャグチャな波~
でも若干昨日よりかはマシ!

今日のフレディー


頑張れば2アクション可能
でもその波がなかなか来ないのだ~

しかも途中からブラジリアンが
結構入ってきて最悪でした~
マナー悪すぎやろーみたいな

なので一時間半くらいして
海上がりました~

でも波に乗れるだけでも
幸せですよね・・・
今の時間を大切にしないと!
明日も気を引き締めて頑張ります!

そして今日の晩御飯は~


カレーうどん
しかし麺はスパゲティーの麺

爆笑

自炊大変ですが楽しいです
日本に帰る頃には料理の鉄人!!!

んなわけないか!!!爆笑

そんな感じのRELAXDayですた^^b

TAIKI

2011年1月17日月曜日

Hawaii DAY12

今日はグッチャグチャな波~


しかもデカすぎ~みたいなw

なので一日RELAXしながら
過ごしちゃいました~

なので



花の写真撮りました~

あとジョーイの写真集
撮りたてですよ爆笑





将来有望でしょうw

まあこんな感じのRELAXDayでした~

ちゃんちゃん♪

TAIKI

2011年1月16日日曜日

Hawaii DAY11

今日の朝は得意のベルジーランドでSurfing
めっちゃ良い波でした!!!!
しかし途中から人がわんさか入ってきて
ポイントパニックですたー

でも何本も良い波GETできて最高でした!
Backdoorも良かったみたいです

でも自分のペースを乱さず頑張って行きます。

最近Surfing楽しいです^^
毎日新たな発見~

夕方はがいさと~と一緒に


バックヤーズでセッション

入った時はファンウェーブでしたが
途中からデカイ波が入ってきて
結構楽しかったですよー

さとーさんもチューブメイクして
結構喜んでますたー

しかし腕がボードにヒット!!!
肩パンされたみたいな痛さらしいです笑

でも楽しかったから良し!

今日はチョコ買っちゃいました~


めっちゃ美味しい~
チョコ最高!!!

あとあと


ココナッツクッキーを
買っちゃいました!!!

これがまた美味しいんです~
海上がりに食べる予定♪

明日はさらにサイズアップ
サンセットで試合あるらしいです!

日本人もたくさん出るので応援して下さい^^b

皆頑張れ!!!

TAIKI

2011年1月15日土曜日

Hawaii DAY10

今日の朝はロッキーレフトでサーフィン!
かな~り人が少なくて乗り放題:)

日本人も結構いました!
脇田さん、ユキオ君、ノブ君、ガイ、で僕、

知ってる人がいたので楽しかった~

かなーり練習になりました:p

夕方はベルジーでサーフィン!
波は結構良い波でした♪

でも人は多すぎ!!!!
ローカルも厳しい人がいたので
なんか雰囲気悪かったー

でも良い波乗れたし
チューブも入れたので今日は良しとします!!!(笑)

練習あるのみ!



夕日~
めっちゃ綺麗やし・・・

あ~日本食食べたい病です

はい

でも良い波のためなら頑張ります

TAIKI

2011年1月14日金曜日

Hawaii DAY9

今日の朝はベルジーで入りました~

チューブセッション!
かな~り楽しかったです^^b

人も少なくてグット!!!

良いチューブ抜けれて良かった~

しかし水はブラウン~
めっちゃ汚いしw

二ラウンド目は
pipelineでサーフィン!

5~7feet
結構ファンな波でした~

チューブ巻きまくり~

メンバーは結構濃い!
ジェーミーオブライアン
ジョンジョンフローレンス
ケリースレーター

などなど
すごい人達がわんさか~

そんな中でも
何本かチューブメイクできたので
今日はミッション成功ですw

明日はさらにサイズアップするらしいです。
どこが良い波なんやろー

明日も頑張ります!!!!



TAIKI

2011年1月13日木曜日

Hawaii DAY8

今日の朝はpipelineでサーフィン!


6~8feet!!!
たまに10feet!!!

かなり恐かった~(笑)

ハレイワとは違う恐さです。。。
あの張りつめた空気やばいです

なかなか乗れなくて悔しかった~
2時間半待ってやっと乗れたしw
そのあとは何本も乗れたけど!

とりあえずパイプの恐さを再確認!!!w

無事に帰って来れて良かった~

そして二ラウンド目は


デカデカなサンセット!!!
かな~り危ない雰囲気出てましたw
僕とガイと知らないおっさん合わせて
五人だけでした。
しかもサイズは8~10feet
たまに来るおばけセットが強烈でした。

まあ人がいない分、波は選べました★
でも最後に乗ったセットの波で
首がピキってなって痛かった~w

なので今からRELAXた~いむ♪
明日もサーフィン頑張ります!

TAIKI

2011年1月12日水曜日

Hawaii DAY7 part2

今日のハレイワの写真です


photo by SURFDAYZ

あと今日のハレイワでの動画です

SURFDAYZから頂きました~


今日のハレイワでやっとHAWAIIに来た!!!

って気持ちになりました!

気持ちも引き締まっていい感じです。

明日はさらにサイズアップらしいです!
しかし天気はノーグーです。。。

そんな予報ですが
明日も精一杯頑張ります!!!

TAIKI

Hawaii DAY7


今日は朝一からカメラマンのキンチャンに誘われ
ハレイワでサーフィンしてきました!

波は8feetくらいで
なかなか難しい波でした。

でも人が少なく
何本か良い波に乗れたので満足~

ハレイワセッションのメンバーは


ガイ、カイサ君、僕、ユキオ君

楽しかった~

そしてハレイワセッションを終えると
違うポイントに波チェック!


めっちゃ景色綺麗です。




肝心の波は残念ながらぐしゃり~

ポイント名はわかりません。
すいませんーー

あとpipelineをCheck


全く良くないですね~

ん~

午後からはフレディーかベルジーで
サーフィンしてきます!

TAIKI

2011年1月11日火曜日

Hawaii DAY6

今日は朝起きてガイと一緒にサンセットCheck


波は~


小さくなってる~~~~~~

どうなってんじゃあああ

でも昨日より風が良かったですb

てな感じでBackdoorまでCheckに行ってみると


まあまあマシな波が来てたので
即効ウエットに着替えて入水~

頭位の波でしたが
やはり雰囲気は出てました!

何本かチューブ頂けたので
満足でした(笑)

そして今は雨が結構降ってるので
ガイと休憩してます~

また雨止んだらサーフィンに行って来ます!

TAIKI

2011年1月10日月曜日

Hawaii DAY5

今日はサンセット~


6~8feetくらいの難しい波~

でもすっごい楽しかった~

一本いいセットの波に乗れて気持ち良かった~

でもまだまだ課題だらけの僕・・・

めげずに頑張ります!!!

夕方はフレディーでサーフィン

頭くらいのグチャグチャWAVE

難しかった~

でもかな~り練習になります!

なのでくっさい波でも
練習しまくりまーすw

こいつとー


がいさと~

明日も頑張ります!!

あ!それと
今日の晩御飯はキンチャンの家でBBQ
めっちゃ美味しかったです~
ありがとうございました!!!

TAIKI

2011年1月9日日曜日

Hawaii DAY4

今日も風ぶーぶーです。

なので当然波もノーグット

でもまだ出来そうだったフレディーで


二時間くらいサーフィン

たまに来るレフトがいい感じでした~
2アクションくらいでしたけどね(笑)

そしてジャスティンの家で休憩して~

夕方はベルジーでSurfing


流れが強くてなかなか良い波なし~
でも一本だけ良い波に乗れてHappy♪

てかいつになったら良くなるんや~w

で今さっき晩御飯作りました~

スパゲティー!!!
めっちゃ美味しかった~

明日も波駄目そうですが
頑張りたいと思います!

TAIKI