2011年10月12日水曜日

マリブ日向プロ

今回の宮崎は
サイコーに小さかった。

サイズはヒザ〜コシ
波数も少なくて
厳しい試合でした

肝心の試合結果は
Round32の3位負けなので
17位でした。

サーフィンの調子が
よかっただけに
すごく残念です…

いい波に掴むのは
やはり難しいですね

試合中にいい波を
他の選手から取れるように
もっと練習です!!

応援して下さった方々には申し訳ないです。

すいませんでした!!

あと訳ありで
今年の試合はこれで最後にしました。

今年一年応援して下さってありがとうございました!

これからも温かい目で応援して頂けると嬉しいです。


TAIKI.

0 件のコメント:

コメントを投稿