2011年9月20日火曜日

試合結果

つい先日
三重で開催された
Murasaki Surfbout ISEの
プロアマクラスに出ました!

伊勢の海は初めて行ったのですが
かなりしゃばしゃば波だったのでビックリ仰天。
しかもサイズはモモ〜コシ
波数は少なく難しい試合
たしか4回勝てばFinalだったかな?

小波で4回勝たないと駄目なんや( ̄▽ ̄;)
といつもなら思ってますが

今回は
小波用でエポキシのボートを親父に削ってもらい
小波対策は万全でした笑

案の定 ボートは調子良く
試合中エアリバしまくり〜

で見事二番になりました

Finalは中村ショウタプロと
マンオンマンHeatでしたあ

同じビラボンチームで
Finalを戦えてよかった♪
またまたいい経験を
させて頂きました

大会関係者の皆さん
ローカルの皆さん
ビラボンの野口さん&今西君
ありがとうございました


TAIKI.

0 件のコメント:

コメントを投稿