2011年7月18日月曜日

プロジュニア試合結果

今回の湘南は波に恵まれ
頭オーバーのジャンク!!

そして試合結果は
5位でしたあ(´〜`;)

波のサイズもあったので
結構自信あったのですが
いい波をゲットできず
敗退してしまいました。

まだまだこれからも課題がありますねー"
でも今回は普段の練習を試合に出せたと思います!
普段のサーフィンを出せればいい所までいく自信はあるので★次はもっと普段のサーフィンを出せるようにします!!!

応援して下さった方々
すいませんでした!!
そしてありがとうございました!!!!

皆さんの応援は僕の心に
やる気を与えてくれるので

これからも応援宜しくお願いします。

あと今回お世話になった
タクヤファミリーに
スペシャルThanks!!!!

また再来週も宜しくお願いします!!!!


TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿