2011年5月26日木曜日

試合の厳しさ

お久しぶりです。

静岡でもわからされました。

試合の難しさ・・・

でもなにがダメで何が良いのか
分かっているのでそこを追及していくしかない。

逆の考えれば
まだまだ成長できるって事なので
頑張れます!

根本的にサーフィンスタイルを
変えようと思います。

あと調子のいいボードは絶対必要って事を
改めて痛感しました。

8月まで試合はないので
サーフィンの練習しまくって
ボードも削りまくってもらいます。

頑張ります


今回応援して下さった方々
本当にありがとうございました!

応援メッセージ送ってくれた方々
ありがとうございました!!!

taiki.

0 件のコメント:

コメントを投稿