2011年3月2日水曜日

Hawaii Day56

今日の朝はベルジーでサーフィン
人が少なくてsooooooo huppy!!!!!
すごくrelaxできたのでかなりいい練習になった。


photo by kin

夕方はジャスティンと一緒にサンセット&バックヤーズでサーフィン
なかなかいい波で楽しかった~

バックヤーズは貸し切り状態でrelaxできた!
いい波も来ていたのでいい練習になった~

サンセットもいい波だったのでFUN!!!!
いい波に何本も乗れたのでHappy♪

最高のラストDayでした~
Hawaiiはやっぱ最高です。
また来年・・・いや・・サーフィンし続ける限り行き続けます(笑)

ここにはそれだけの価値があるから。

今回お世話になった方々
ありがとうございました。

特にまっちゃん家族&スティーブの家族には大感謝

また来年もお願いします(笑)

明日は1時40分にHonolulu発

日本が待ってる!!!
お寿司が待ってる!!
焼き肉が待ってる!!

待ってろよー日本(笑)

でわまた!!!!

Hawaiiに感謝
ありがとう


TAIKI.

0 件のコメント:

コメントを投稿