2011年3月1日火曜日

Hawaii Day55

今日はバックヤーズでサーフィン

サイズは3~4feet
ぐっちゃぐちゃのコンディション。
ジャスティン&スティーブと入水

全く良くなかった~w
久しぶりにおもんなかったー

なので夕方はノーサーフ
潜りをしていました!!!





ヒラメ発見しました!
あと珊瑚もきれいやった~
波の写真はあまりいいの撮れませんでした(泣)

最近波の写真撮るのにハマってます!
いいカメラ買おうか迷い中です。

明日の朝はバックドア方面に行こうか迷い中
あんまり波良くないからな~
とりあえず波チェックですね^^b

Hawaii生活残り一日半。。。
オーマイガーですわ(笑)

ではまた明日更新します!
あ!ジョーイのボードにジャスティンといたずらしました。


おーまいがーwwww
ジョーイは「うわー」って言ってましたw

でわ!

taiki

0 件のコメント:

コメントを投稿