2011年2月26日土曜日

Hawaii Day52

今日は天気が最高なノースショア!!!
ドピカーーーーーーンですよ!

波は0~1~2feet
腰~胸って感じですかね。

なので朝はロッキーレフトでサーフィン
結構良い波来てましたよ!!!
たまに5発くらい当てれましたよ♪

そして二時間surfingして帰宅からの~
爆睡二時間かましました!!!

夕方はジャスティンとベルジーでサーフィン
腰~胸でたまに3アクション位
やはりHawaiiは小さくても良い波でした♪

もう少しで日本に帰国~
Hawaii生活も四日半しかないので
気合い入れてサーフィンします!!




明日はジャスティンと一緒に朝からサンライズシェル探します!

水中でカメラも撮るのでまた載せます!!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿