2011年2月24日木曜日

Hawaii Day50

今日の朝は波をCheckしないままバックドアへ

おー小さいw
3~4feetくらい。

でもたまにチューブが出現してました!
上手い事タイミングが合い一本だけチューブの波を頂きました~

病み上がりにしては、なかなかいい感じです!

二ラウンド目はバックヤーズへ
4feet位のセットでチューブがたまに出現

ここでは一本良いチューブをGET
めっちゃ気持ちかった~♪
結構スタンディングに近いくらいのチューブ★

夕方はベルジーに入水
波は2~3feet
またもや最高のチューブを一本GET
3秒位入れましたよ。(笑)

やはりここはHawaiiだな~っと
改めて実感しました!!!
ハワイに感謝!

残り少ないHawaii生活を楽しみます♪
今日は写真なくてごめんなさい!

でわでわ!

taiki

0 件のコメント:

コメントを投稿