2011年2月19日土曜日

Hawaii Day45

今日も朝から波チェック行って来ました~


サンセットビーチ


ロッキー


エフカイ


バックドア&パイプライン

久しぶりにバックドアはできそうでしたが
ブギちゃんの試合が開催されてたのだ~

って事で写真はないのですが
ベルジーランドでサーフィンしました。

北川成美PRO&田中樹PRO&田中譲PROも入ってました~
結構良い波で3~4アクション可能
人も少なくたくさん乗れました!!!

夕方は、ノーサーフ
足が痛いので休憩です。

そして晩御飯はジャスティンの家に招待されました。
あーみちゃんが明後日日本に帰るのでparty
まっちゃん招待してくれてありがとう!

昨日のサンセットでの写真





photo by surfdayz

taiki

0 件のコメント:

コメントを投稿