2011年2月18日金曜日

Hawaii Day44


サイズが少し上がったノースショア!!!

エフカイ


ブギ―ボーダーがわんさか~
今日はブギボーの試合がパイプラインで開催されてた。
早くブギボー少なくなって欲しい。
みんなパドル早すぎでしょ!!!www

そしてロッキーポイント


レフトは駄目でライトは出来そうな波!
しかし誰も人がいなかったー(ダメってことかな?笑)

そして色々Checkしているとカメラマンのキンチャンと遭遇

キンチャン おーTAIKI!サンセットできるんじゃない?たまに6feet来てるよ

TAIKI   たまにいい波来てますね!

キンチャン インサイドボウルいいんじゃない?

TAIKI   おー良い波来てますね!!!

キンチャン 撮影もするしサンセット入るでしょ???

TAIKI    はい。

みたいな感じで連行されましたwww
でもいい波だったので入るつもりだったので丁度良かった^^

入ってみるとインサイドボウル
たまにいいチューブ巻いてましたよー
今日は一本だけインサイドボウルでいい波のれて
気分はHappyになってます~

夕方はベルジー&フレディーでサーフィン
海入る前に脇田さん(日本を代表するパイプライナー)と会い
色々話してると新たな情報をGET!!!
今日はラニアケアは10feet位のセットが何本か来てたらしい!
しかも人が多いが結構乗れたみたいです!
脇田さんリスペクトです~

で話は戻りますが、
夕方セッション非常にダメな波でしたw
ベルジーは凄く浅くて足になんか刺さった。
注射の針より太いのが刺さってたので急いで取りました”
あー結構痛かったー

そんな感じで危ないのでサクッとサーフィンし
早めに帰宅しました~

今日もお疲れ様です。

MAHALO

0 件のコメント:

コメントを投稿