2011年2月17日木曜日

Hawaii Day43

もう二週間しかなくなったHAWAII生活
なんかあっという間でやばいー

今日のノースショアは波小さいです。
サンセットポイントはフラットに近いコンディション

ロッキーも良くない!
しかしエフカイはまだマシでした^^



インサイド究極に浅いです。
まあ砂なので大丈夫ですがね!
しかし僕は唯一短い6.2”を直さないといけないので
朝は修理に没頭していました!!!
そして完璧に直し昼からバックヤーズに行きました~
波は頭位の超ファンWAVE
陸から見たらあんまり良くなかったのですが
入ってみると案外違うもんですね^^b
4~5アクションは入れれましたb
ハワイに来てから一番ヤバいエアーも成功し


これはイメージです。
PHOTO BY SUNDAY PAPA

気分は最高でした~
ハワイに感謝感謝

ありがとう

明日はサイズが上がるらしいので
また寒い朝一から波チェックですね^^

mahalo

0 件のコメント:

コメントを投稿