2011年2月16日水曜日

Hawaii Day42

トミーズコーポレーション
バーニングスピアーズ
↑僕がいつもお世話になっているスポンサーさん↑
是非覗いて下さい!!!!

今日は七時に起きて波チェック~


サンセットは全くナッシング~

ロッキーライトは???


たまに良いライトがブレイクしていました。
チューブの練習にはもってこい???

そしてパイプライン


波はノーウェーブ
スーパースモールです。

しかし今日も隣のエフカイはいい波が来てた!


ほらね!!!!
チューブも凄かったけど
人もすごかったああああああ・・・
うざいロングボーダーがいたので
結構サイアクでした。。。

まあ何本か良い波乗れたので良かったです。

夕方はサーフィンしませんでした。
なぜかって???唯一短いボードの6.2”がクラッシュ。
しかも面倒な事にチャンネルがクラッシュ・・・OMG

なのでサーフィンしたいが仕方なく修理してました。

こんな感じの一日でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿