2011年2月15日火曜日

Hawaii Day41

今日はサイズが下がり~
遅めの波チェック(七時出勤)

サンセットポイント


なかなかいい波がブレイクしてました~

しかし波チェックは手抜きは許されない!w
ってことでパイプラインまでCheck



わった○ぁああああっく
すんごい終わってる波!
しかし隣のポイントのエフカイビーチ
ふぁっきんゴーインオフ!

5~6feetのサンドバー
バカ掘れチューブ!!!
そんな波がブレイクしていたら
入っちゃいますよね^^b
着替えて即効エフカイへ~

んーブギーボードが
3?4?5?40人くらい???
ってほどわんさかいました~

ブギボードの試合が近いので
わんさかわんさか~

まあその中で二時間ほどサーフィンし、
いったん家に帰りますた~

帰って一時間ストレッチし、
夕方はフレディーへ!

スティーブも行く!
みたいな事言ってたのですが
僕が海から上がってきて家に帰ってくると


寝とるんかい!!!!笑
手前がアンドリュー
奥がスティーブ

仲良く寝てやした~

まあフレディーは最高に終わってたので
寝てたのが正解でしたねwwww

まあそんな感じで今日も波がダメな
ノースショアでした~!

これにて本日終了^^b

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿