2011年2月13日日曜日

Hawaii Day39

明日で40日目か~
ん~時間が経つのは早い!

あ”今日も朝は波チェック~
んーかなり小さくてダメな波


パイプ&バックドア全くダメ。
こんなに悪い波久しぶりです・・・

Hawaiiもシーズン終了な感じの匂いが
ぷんぷんします。

まあ色々Checkした結果
今日もフレディーでサーフィンしました!
波は3~4feetで人も少なく
たまにいいレフトが来てたので楽しかった♪

最近フレディーのレフトにはかなりお世話になってるので
バックサイドの調子が上がってきました↑

アランバーンがシェイプした6.2”が
凄く調子がいいです。
短いボードは6.2”しかないので
結構不便ですが頑張ってますw

夕方は雨も風もぶーぶーだったので
クルージンしてました。

いやあああ~
久しぶりに一ラウンドだけだったので
肩の疲れが全くない!!!!

一ラウンド+でこんなに違うのかー!笑

まあそんな感じでRELAXDayしてました。

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿