2011年2月11日金曜日

Hawaii Day37

今日はサイズも下がりまったり~
まあ朝一の波チェックは当たり前ですが・・・
寒ーい朝一はマジで嫌です泣

まあどこもたいして良くないので
朝はベルジーランドでSurfing
(家から近いもんでよく行きます)

なんとHawaiiに来てから一番と言っていいほど
めちゃめちゃ良い波が来てました!!!

残念ながら写真はありません・・・
こんな日に限ってですねw

チューブ!リップ!カービング!エアー!
なんでもありなスーパーセッション
ブラジリアンがたくさんいましたが
頑張って波取り頑張りました!

結果

たくさん良い波に乗れた!
(ドロップインされたのが多かったが)

いい練習になります。
しかしボードが6.2”なのが痛いです・・・
小波用の5.10”は折れてないので。

夕方はスティーブ&アンドリューと一緒に
バックヤーズでSurfing

結構良い波でした!
まあ浅かったのがやばかった。
足を少し怪我してイテーみたいなw

まあ今日は写真撮ってないので


この写真でご勘弁~

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿