2011年2月10日木曜日

Hawaii Day36

今日も寒い寒い朝一から波チェック!

目的地はもちろんバックドア&パイプライン
んー波小さくなってます。。。


画像はカイサ君から頂きました~
ごめんやでカイサ君~

セットで4feet?くらい
オブザウォールはたまに5feetくらい?
そんな感じの波が来てたので即効着替えて

入水!!!

オブザウォールで波待ちをしてると
自分の所に良い波が・・・
これは行くしかない!!!!
と思いゴーフォーイット
チューブや!うおーっと思い突っ込み



はい。折れますた~
出口付近で粉砕されますた~笑
僕の5.11”ちゃん

さようなら~
そしてありがとう~

今年はボードがよく折れるので
結構ボードの減りがやばいです笑

波のいい時に備えておかないと!

やばいですorz

明日はサイズ下がるみたいなので
スーパーRELAXDayにします。

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿