2011年2月9日水曜日

Hawaii Day35

今日は波デッカイ!!!


セットで8feetくらいの来てました!
ハンパないくらい掘れてました。
ジェーミーオブライアンはガン決め!

カッコいい...

僕もpipelineで入ったのですが
全然乗れませんでしたー

なので一本チューブ入って上がりました。
波はみるみるうちに下がったー

最後の方はセットで6feet
めっちゃ小さいです。

あ!今日はスティーブの家を紹介


めっちゃ綺麗です。
家はかなり大きいですよ!

あと~ここで飼ってる犬(ギズモ)


恐そうですが大人しいw
オスのように見えてメス!

カワイイです^^b

まあ今日はこの辺で~

taiki

0 件のコメント:

コメントを投稿