2011年2月8日火曜日

Hawaii Day34

今日も寒い寒い朝一にpipelineまでCheck


こんな感じでCheckした時は
小さかったのですが
速攻サイズアップしてきて
10feetのセットがバンバン~
なんか危ない感じでした~
ブギちゃんもわんさか!

なのでタクミと一緒にフレディーでSurfing
まあ思ってた通りくしゃくしゃでしたわ~
ん~最近良い波ないですなーって感じ。

夕方もフレディーで入水
全く波駄目でした・・・
練習にならへんしー

もう気分はこんな感じ


僕の場合は波が悪くてこんな感じwww

まあこんな日はもう最高にRELAXする!!

って決めましたw

明日も波は終わってるとのことです。

TAIKI

2 件のコメント:

  1. 毎日頑張ってるね!怪我せんようにね♪

    返信削除
  2. ありがとう!
    怪我せんように頑張るわ^^b

    返信削除