2011年2月6日日曜日

Hawaii Day32

今日も朝早く起きてBackdoor&pipelineをCheck


朝は寒くて寒くて結構辛いけど
いい波が待ってると思うと
寒くてもチャリ漕いでどこまでも行っちゃいます!笑

波は3~5feet
風も良くて人も少なくて
チューブも巻きまくり・・・

シック!!!

なので速攻着替えに帰って
オブザウォールで入ったら
お気に入りの6.6”が一本目からボキ!

真っ二つですわー
マジ落ちましたわ~w

しかし波がいいので
速攻ボードを取りに帰ってBackdoor!

最高の一本乗らせて頂きました~
結構スタンディングで3秒くらいのチューブ

マジ泣きそうなくらい内心嬉しかったw
最近本当に良い波が乗れなくて
内心落ちてましたが吹っ切れました!



ハワイに感謝

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿