2011年2月3日木曜日

Hawaii Day29

今日の朝もバックドア&pipeline

サイズはセットで6feet
かなりファンウェーブでした!

しかし僕は波に乗れず
石になっていたー泣

四時間入って
10本くらい乗ってー
1本だけBackdoorでチョロチューブ
まさに絶望です・・・

メンバーも濃いかったー
サニーガルシアいかつすぎですw
かなりオーラ出てました。

まあそんな感じでわからされた~
二ラウンド目はいい波乗れるように
頑張りますよー^^b

あ”6.6”のボード岩に当って
少しクラッシュしたー

めっちゃショック!!!

まあとりあえず今からご飯食べて
修理してサーフィンします!!!!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿