2011年1月13日木曜日

Hawaii DAY8

今日の朝はpipelineでサーフィン!


6~8feet!!!
たまに10feet!!!

かなり恐かった~(笑)

ハレイワとは違う恐さです。。。
あの張りつめた空気やばいです

なかなか乗れなくて悔しかった~
2時間半待ってやっと乗れたしw
そのあとは何本も乗れたけど!

とりあえずパイプの恐さを再確認!!!w

無事に帰って来れて良かった~

そして二ラウンド目は


デカデカなサンセット!!!
かな~り危ない雰囲気出てましたw
僕とガイと知らないおっさん合わせて
五人だけでした。
しかもサイズは8~10feet
たまに来るおばけセットが強烈でした。

まあ人がいない分、波は選べました★
でも最後に乗ったセットの波で
首がピキってなって痛かった~w

なので今からRELAXた~いむ♪
明日もサーフィン頑張ります!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿