2011年1月9日日曜日

Hawaii DAY4

今日も風ぶーぶーです。

なので当然波もノーグット

でもまだ出来そうだったフレディーで


二時間くらいサーフィン

たまに来るレフトがいい感じでした~
2アクションくらいでしたけどね(笑)

そしてジャスティンの家で休憩して~

夕方はベルジーでSurfing


流れが強くてなかなか良い波なし~
でも一本だけ良い波に乗れてHappy♪

てかいつになったら良くなるんや~w

で今さっき晩御飯作りました~

スパゲティー!!!
めっちゃ美味しかった~

明日も波駄目そうですが
頑張りたいと思います!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿