2011年1月8日土曜日

Hawaii DAY3

ハワイ三日目~

今日は朝起きてガイと一緒に


パイプCheckしてるガイ~

パイプは全くダメダメ~

そしてロッキーもチャックしたけど
ダメダメだったので

フレディーでサーフィン!

頭位のグチャグチャの波
頑張れば~3アクション可能でした。

そんなフレディーを二時間頑張りました~
まあまあ練習になったので良かったですb

そして家に帰ってきて~
お昼ご飯を食べて~

少し休憩して

夕方はサンセットでサーフィンしました。

波は6feetくらいのバンピーコンディション

人もなかなか多かったです。

でも何本か良い波に乗れたので
夕方sessionは満足できました!

そして今はジャスティンの家で


まったり~してます!

あ!joeyもいますよ!


髪の毛かな~り伸びてますw

明日はサイズアップするらしいです!
どこがいい波なのかすごい楽しみです♪

明日も精一杯頑張ります!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿