2011年1月31日月曜日

Hawaii Day26

今日の朝はパイプちゃんでサーフィン!


写真は今日の波じゃありません。

セットで5feetくらいで
めちゃめちゃファンウェーブでした~
一本良い波GETできたので満足~
欲を言えばいいチューブ抜けたかったw

そして二ラウンド目は
久しぶりにベルジーでサーフィンしてきました!

なんか長いボードばっかり乗っていたせいか
短いいたがこれほどターンが伸びないのか!!!
ってビックリしちゃいました!!!笑

日本帰ったら少しボード長くしようかな~

あ!今日あーみさんに誕生日プレゼント頂きました!
美味しく頂きます!!!!!
どうもありがとうございました!



明日は駄目な風が吹いてくるよそうなので
ノースショアはどうなることやら~

そんな感じの一日でした★

taiki

0 件のコメント:

コメントを投稿