2011年1月30日日曜日

Hawaii Day25

こんばんわ!!!

今日は朝からパイプでサーフィン
セットは6feetくらいで人は多い
でもチャンスが来る日でした~

チャンスをものにするのは難しい
今日パイプで今までのパイプで一番凄い波に乗ったのですが
見事チューブの出口付近でそのまま上に持って行かれました~

いや~背中痛いですw
ポキ!って音しましたよw

まあいい経験になった朝

昼はビラボンマネージャーの野口さんと一緒に
あの恐怖のハレイワへ行って来ました~
サイズは6feet位の楽勝な波でしたが
たまに来るおばけセットが究極にやばかった~
くらいまくりました~野口さんパドルしすぎで
脇すれてたー爆笑

そして夕方はBackdoor&pipelineでサーフィン
人も少なくて最高にチャンスがありました!
パイプはチューブに入るものの潰されてばっかりやったー
バックドアは一本サクっとチューブに入れて気持ちかった!

そんな感じの一日だったので
もちろん!写真は一枚もありましぇーん。

皆さんごめんなさい!

明日も朝早いのでそろそろ寝ます!

おやすみ★

taiki

0 件のコメント:

コメントを投稿