2011年1月27日木曜日

Hawaii Day22

やっと風邪ましになってきましたよ!

もうサーフィンしたくてしたくて
たまらないのでずっと波見てました!

気持ちもリフレッシュされていいフィーリングです♪

あと最近波いいです!!!

パイプもバックドアもオフザウォールも
全部できます!!!!

こんな時はサーフィンしたいですw


今日も夕日撮っちゃいました!!!

すごく綺麗で心癒された~
日本も毎日こんな夕日があれば・・・
と思っちゃうくらいでしたよ♪

あ!

あと佐藤が明後日帰ります


なので明日は一緒にラストサーフに行ってきます!!!

あと誕生日partyする予定だったのですが
真平君が夕方オフザで鼓膜をやってしまい
ショウタ君と一緒にタウンの病院へ行ってしまいました~

なのでガイと一緒にpartyしてます笑

まあそんな感じの一日でした~

明日からサーフィン始めるぜ!!!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿