2011年1月7日金曜日

hawaii DAY2

今日は、風の影響でグチャグチャなコンディション。

なので一番マシだった
ベルジーランドでサーフィン!

グチャグチャでしたが
たまに3アクションできる波もありました~

なので今日はがっつり三ラウンドしました~

めっちゃめちゃ疲れました(笑)

てかサーフィンばっかりして
めちゃめちゃ腹が減ったので
お昼はガイとジャスティンと銀二と一緒に


テッツベーカリーでチキンカツ食べました~

でも量が多すぎで残してしまった(笑)
なので残った分は晩飯として頂きます!!!

てか明日はサイズアップするらしいので
どこでサーフィンできるのかが楽しみです♪


明日も頑張ります!

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿