2011年1月20日木曜日

Hawaii DAY15

15日目!!!!

時間経つのはえ~

今日は波が下がったので
ベルジーランドでサーフィン

結構良い波でした
人は・・・めちゃ混み
でもたまにいい波乗れたので
少し練習になりました!

もっと乗れればさらに練習になるんですけど
やっぱりハワイなのでガツガツ乗れません。

そんな感じですが頑張ります!!!

あ!今日はいよいよビラボンハウスに移動!
ニックさんお世話になりました!
とても居心地が良くて最高でした

ビラボンハウスの部屋風景


綺麗すぎです・・・
こんな最高の場所に過ごせてサイコー
BILLABONGに感謝です、

あと
あの有名なビックウェーバー
シェーンドリアンがいました!
自己紹介して握手してサイコーでした♪

そんな感じの一日でした!

あ!明日エディーするかもらしいです!
開催されたらいいな~

まあ楽しみにしながら
今日は寝るとします!

おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿