2011年1月18日火曜日

Hawaii DAY13

今日もグッチャグチャな波~
でも若干昨日よりかはマシ!

今日のフレディー


頑張れば2アクション可能
でもその波がなかなか来ないのだ~

しかも途中からブラジリアンが
結構入ってきて最悪でした~
マナー悪すぎやろーみたいな

なので一時間半くらいして
海上がりました~

でも波に乗れるだけでも
幸せですよね・・・
今の時間を大切にしないと!
明日も気を引き締めて頑張ります!

そして今日の晩御飯は~


カレーうどん
しかし麺はスパゲティーの麺

爆笑

自炊大変ですが楽しいです
日本に帰る頃には料理の鉄人!!!

んなわけないか!!!爆笑

そんな感じのRELAXDayですた^^b

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿