2011年1月16日日曜日

Hawaii DAY11

今日の朝は得意のベルジーランドでSurfing
めっちゃ良い波でした!!!!
しかし途中から人がわんさか入ってきて
ポイントパニックですたー

でも何本も良い波GETできて最高でした!
Backdoorも良かったみたいです

でも自分のペースを乱さず頑張って行きます。

最近Surfing楽しいです^^
毎日新たな発見~

夕方はがいさと~と一緒に


バックヤーズでセッション

入った時はファンウェーブでしたが
途中からデカイ波が入ってきて
結構楽しかったですよー

さとーさんもチューブメイクして
結構喜んでますたー

しかし腕がボードにヒット!!!
肩パンされたみたいな痛さらしいです笑

でも楽しかったから良し!

今日はチョコ買っちゃいました~


めっちゃ美味しい~
チョコ最高!!!

あとあと


ココナッツクッキーを
買っちゃいました!!!

これがまた美味しいんです~
海上がりに食べる予定♪

明日はさらにサイズアップ
サンセットで試合あるらしいです!

日本人もたくさん出るので応援して下さい^^b

皆頑張れ!!!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿