2011年1月15日土曜日

Hawaii DAY10

今日の朝はロッキーレフトでサーフィン!
かな~り人が少なくて乗り放題:)

日本人も結構いました!
脇田さん、ユキオ君、ノブ君、ガイ、で僕、

知ってる人がいたので楽しかった~

かなーり練習になりました:p

夕方はベルジーでサーフィン!
波は結構良い波でした♪

でも人は多すぎ!!!!
ローカルも厳しい人がいたので
なんか雰囲気悪かったー

でも良い波乗れたし
チューブも入れたので今日は良しとします!!!(笑)

練習あるのみ!



夕日~
めっちゃ綺麗やし・・・

あ~日本食食べたい病です

はい

でも良い波のためなら頑張ります

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿