2011年1月19日水曜日

Hawaii DAY14

今日はサイズが下がり
サンセットで試合が開催されていた~




ユキオ君の応援してました~
結構攻めていましたよ!
他の日本人達もみんな頑張ってました!

来年はこの試合出てみます!

てかハワイアンは上手かったです~

自分はまだまだだという事を分からされました~

なので気持ちを入れ替えて
ベルジーでがっつりサーフィン!!!

ローカルが厳しかったけど
自分のピークを見つけて
結構乗れたので練習になりました!

でもそろそろ僕の5,10"は寿命ですね~
なんか折れそうな気がしますw

まあそんな感じですが
明日もがんばります!!

TAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿