2010年11月24日水曜日

アンディ アイアン


皆さんは
もうご存じですよね・・・

プエルトリコのコンテストを体調悪化でキャンセルし、
アメリカからハワイ・カウアイ島の自宅に戻る途中に亡くなったそうです。

彼はデング熱・ウイルス性疾患と闘っていたそうです。
原因はデング熱との合併症のようです。

永年32歳 余りにも若すぎます・・・

僕はアンディーから
たくさんの刺激をもらいました。

今までありがとう。

心からご冥福をお祈りいたします。

Boardデザイン

Boardにデザインしました
今回はモヒカン野郎♪

なかなか気に入ってます!
このBoardで

今から生見でサーフィンしてきます\^o^/


サイズは胸〜肩です♪

2010年11月20日土曜日

はい終了 笑

生見

肩〜頭あります!!!


みんな是非来て下さい♪


波いいでー\^o^/

とりあえず
僕は強制終了ですね笑

2010年11月16日火曜日

富永さん

僕の事をスポンサーして下さっている

トミーズコーポレーションの
社長さん!!!!
富永さんに

今日は、めちゃめちゃ
お世話になりました!!


内容はこんな感じ…


僕は来年の1月2日に
成人式があるので
大阪でスーツをオーダーしようと言う事になり、
付いて来て頂きました♪

Sizeも計り、生地も選び

お洒落なスーツが完成しそうなので超楽しみ♪


しかも

富永さんが

成人式の御祝いと言う事でスーツやシャツ、その他色々とプレゼントして下さりました"


めちゃめちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!

四国来たらまた一緒に
Surfingしましょうね!!!

今日は本当に本当に
ありがとうございました!


タイキ

大阪到着

いま大阪到着しました!!

写真テキトーですみません(笑)


今回お世話になった宮崎の方々

どうもありがとうございました!!!!


そしてビラボンマネージャーの
野口さん!!!!!!

ありがとうございました!

今回もサイコーに
楽しい旅になりました!!


皆さん本当にありがとうございました\^o^/


タイキ

2010年11月15日月曜日

Board粉砕

朝 ダルマでSurfing!
めちゃめちゃ楽しかった!
チューブもありーの
リップもありーの
エアーもありーの

でサイコーでした!!!!


しかーし


エアーしたら
Board粉砕…
折れてしまいました〜

かなり落ちます。
またBoard削ってもらいます!!!!


は〜( ̄▽ ̄;)

宮崎

大会も無事に終わり、
打ち上げも無事に終わり

サイコーな
宮崎Tripになりました!!


今からビラボンチームで
Surfingしてきます!!!


タイキ

2010年11月13日土曜日

宮崎到着

ナカムラタクミ


いやー


宮崎波ないらしいです!!


どこかでサーフィンしたいなあ…(ノ゜O゜)ノ

2010年11月12日金曜日

フェリーの中は

フェリーは暇です笑っ

なんか今は〜まったりしちゃってますp(^^)q

iPod聴いて〜
今年あった出来事などを思い出してる笑っ

反省点チェック♪
来年は同じ間違いしないようにしないとね!!!


タイキ

宮崎へゴー

今日から宮崎に向けて

ゴーしちゃいます♪


ムラサキの試合!!!
でも今回はプロモーションで行きます\^o^/


メンバーは

ビラボンマネージャー
野口さん!!!!!!!


クレイジービラボンライダー
ナカムラタクミ


で僕

黒越太気o(^-^)o


とま〜
いつものメンバーです笑

でもこのメンバーは
マジでおもろいんです!!


やから


めちゃめちゃ宮崎楽しみ!

どんな物語が出来るのでしょうか〜( ̄▽ ̄;)笑


て事で


今は大阪行きのバスに乗車してます。


大阪から宮崎行きの
フェリーが出てるので♪


行ってきますp(^^)q

タイキ

2010年11月11日木曜日

二アストリップ

どーも!!!
こんばんわ~

成田から~二アスの道のりは
ハンパなく遠いです”

二アス行くまでに
成田⇒ジャカルタ⇒メダン

なので飛行機に二回乗りメダンに到着。
でメダンに到着してから
車で5時間走るとやっと二アス。

ハンパない~笑


しかーし



こんな波がブレイクしちゃってました!
10回はアクション可能なFUN WAVE!!!!

疲れなんて関係なしに乗りまくりました!w

宿の部屋は

こんな感じになっております!

結構快適でしたよ!

食べ物は・・・

フライドチキン最高でした笑
フライドポテトも最高!!!

なんか揚げ方が上手い!!!
毎日食べちゃいましたよ^^b


あ!!!!!


二アスはどんな風景なのか
皆さん見たいですよね笑

じゃじゃん!!!





はい!
ド田舎でーす笑

ヤシの木だらけですよ笑

でもこの景色はなかなか見れるものじゃないと
僕は思いますぅ!!!!!!



地元の子供たちは
当然ゲームなんて持ってないので


こんな遊びをしています!!

僕はこれはこれでいいと思いますよ^^b
ゲームなんて無くても、楽しそうにしてる!!!
最高じゃないですか?!^^b


あ!地元の人達に刺激与えてきました!


このポスターで!!!!!!!!!!!笑

すごい喜んでました笑
ナイスバディーってね♪♪♪


ホントに色々あった楽しいトリップでした!
メンバーも最高だったので良かった!!!






順クン、ニシイさん、ken-uさん、シュウヘイさん、
松村さん、タンノさん、アオシマさん、そして僕。


めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!


良い波でサーフィンできて
良いメンバーでサーフィンできて
とにかくサーフィン最高って感じでした!笑

今年で一番長く乗れた波でした!!
200mは滑れましたよ!!!

インサイドまで乗ると足はパンパンになりました笑

ほんとに楽しかった・・・


最高なトリップに呼んで下さった
サーフトリップジャーナルさん!!

ありがとうございました!

今回、二アスに行くために援助して下さった
スポンサーの方々、ありがとうございました!
本当にとても助かりました。

こんなトリップに参加できるのは
皆様のお陰と思っております。

何度も言いますが

ありがとう。


タイキ

帰国しました!!!!

更新遅れました!!!!


すみません( ̄▽ ̄;)

ニアス波よかったです!!

詳しくは


また今日 更新します★


写真も載せますねp(^^)q

お楽しみに\^o^/

2010年11月1日月曜日

いよいよニアス

今からニアス行きます!!


めちゃめちゃ楽しみ!!!


どんな波に乗れるのかな?

ワクワクします(^O^)/


いい波のように…★


帰ってきたら
写真アップします!!!!


行ってきます★

タイキ