2010年10月31日日曜日

ニアス

ビッグウェーブの時に行われるJPSAスーパーヒート 
ムラサキプロ九州 に
招待されたのですが…
 
 
実はサーフトリップジャーナル誌の取材で
 
明後日 ニアスへ行くので残念ながらビッグウェーブコンテストにエントリー出来ませんでした
 
 
 
 
ニアスでその分
いい波に乗ってきます
 
 
うぇーい
 
 
 
11/1〜
8日間行きます
 
 
スーパーライト楽しむぜー!!!!
 

2010年10月29日金曜日

New Board

New Boardゲット!!!

親父サンキューなあ♪


長さは

5.11"&6.2"

竹ケ島でsurfing


何本か乗ったら


Feelingは良しでした。


あとはいい波で試すのみ!

しかしながら


明日は台風の影響で
どこもジャンクになると思います( ̄▽ ̄;)う…

一気に寒なったし
( ̄▽ ̄;)う…


暖かいのが恋しいです(TωT)ウルウル


でもコタツにみかん…


ん〜捨て難い( ̄▽ ̄;)笑


とりあえず明日も
surfingできる事を願います\^o^/

タイキ

2010年10月20日水曜日

よだれ出る波

なんじゃこりゃ!

ってくらい


サイコーな波でした♪

旅から帰って来てすぐに海部に当たるとか珍しい!

マジでサイコーでした!!


チューブもありゃ
エアーもできりゃ
リップもできりゃ



とにかくサイコー!!!!

ボードの調子がサイコーなのでサーフィンが超楽しいです♪\^o^/♪


明日もサーフィンしまくるぞ!!!!!!\^o^/


うぇーい↑

2010年10月19日火曜日

大阪着\^o^/

おはようございます↑


宮崎から大阪行きのフェリー到着しました!!!!


てか大阪寒いですね〜
宮崎の暖かさが恋しい笑

宮崎の旅サイコーでした。
色んな所でsurfingして
いい波にも乗って
美味しい料理食べて
試合結果は4番でしたが
得るものは優勝並です↑

本当に楽しかった!!!!!

今回、大会でお世話になった宮崎ローカルの皆さん


ビラボンチームの皆さん


そして


ビラボンマネージャーの野口さん


本当にありがとうございました。


めちゃめちゃ最高な旅でした。


ビラボンサイコー
宮崎サイコー

surfingサイコー!!!!



お疲れ様でした\^o^/


タイキ

2010年10月18日月曜日

ビラボン最終王座決定戦

ビラボン最終王座決定戦は無事に終わりました。


ROUND1は

北田力也プロ
萩原周プロ
小嶋翼プロ

同じヒートでした。


なかなか波に乗れず
焦りましたが


なんとか二本だけ乗れ、
そのうちの一本がハイポイントが出ていたので


一位でラウンド


ROUND2は

椎葉順プロ
松岡慧斗プロ
北田力也プロ

とでした。


この時もなかなかいい波をキャッチできず…


しかし

一本エアーリバースを決め
なんとか2位で
ラウンドアップ↑↑


そしていよいよ
ROUND3

このラウンドを勝ち上がればfinalに行ける。


メンバーは

ジェイソン シバタ プロ
椎葉順プロ
佐藤和也プロ


かなり熱いヒートでした。


さすがにこのヒートは攻めまくらないと駄目なので

攻めまくりました笑っ


一本目で
リップ〜エアーリバース

このライディングで

2位でラウンドアップ


いや〜


良かった良かった


本当に良かった。


昨日は準決勝で負けたので
めっちゃ悔しかった


のでめっちゃ嬉しかった


そしていよいよfinal


メンバーは

ジェイソン シバタ プロ
田中秀義 プロ
梅野ヒロトシ プロ
そして僕、黒越太気


めちゃめちゃ熱いヒート


エアーをしまくって
優勝を目指したのですが


失敗ばっかりだったので
残念ながら4番でした

おーのー


優勝はシバッツ!!!!!!


surfingヤバい


シバッツおめでとう★


今回は優勝は逃しましたがいい経験になったので良かったです。


来年に生かせると思う↑


応援して下さった方々
ありがとうございました!

2010年10月16日土曜日

試合結果

セミfinalは

切詰ヒデトシプロ
椎葉順プロ
北田力也プロ

と同じヒートでした。

いや〜
全く乗れなかった
surfingの調子は良かったのに波に乗れないとか…


まあ仕方ないですね。


いい波に乗ってれば勝てたて事だけですm(__)m


波取りも練習しないと


でも…セミfinalの


三番負けは…悔しい


明日は最終王座決定戦


これで頑張るしかない


明日はいい波取ります↑

ラウンドアップ

中村昭太プロ
佐藤和也プロ
切詰ヒデトシプロ

と同じヒートでした


今回は一本目から七点
二本目で五点を出せたので
一位通過


いい波乗れてよかった


次はセミfinal

次もいい波乗れますように\^o^/

試合スタート

試合始まってます。
 
ビラボンサーフィンゲーム
 
 
梅ヶ浜で開催中
 
 
僕はプロアマクラスでエントリー
 
 
ラウンド2から出場で
 
 
さっきラウンド2してきました。
 
 
ヒートメンバーは
 
中村昭太プロ
川越章吾プロ
ROUND1の敗者復活の人
そして僕
 
 
攻めないと勝てないので
エアーしまくりました!!
 
 
一本いいエアーをメイクして
七点をスコアして
 
 
一位でラウンドアップ↑
 
 
トータルポイント
12.5ポイントでした↑
 
 
 
エアーは点数が出るとわかったので
 
 
次のラウンドもエアーしまくります\^o^/
 
 
 
 
いい波乗れますように★

2010年10月15日金曜日

サーフトレーニング

今日はジェイソン シバタの
サーフトレーニングを
受けました\^o^/

朝の6時くらいから
夕方の5時まで(>_<)

いやー


いい勉強になりました!!


このトレーニングを生かして明日の試合に生かします\^o^/

ビラボン関係者の皆さん
シバッツ


今日はありがとうございました!!!

タイキ

2010年10月13日水曜日

ビラボン最終王座決定戦

ビラボン最終王座決定戦が
宮崎で開催される為


今日、大阪から宮崎行きのフェリーに乗ります!!!!


かなりハードですが
今回はビラボンチームと一緒に行くので楽しそう♪♪♪


去年はこの大会で三番だったので


今年こそ優勝目指します!

タイキ

2010年10月10日日曜日

大会結果

田中英義
ニック ミタ
渡辺将人
そして僕、黒越太気


かなり熱いHeatでした"

肝心の結果は3位負け

エアーをかまして
6.6Point を出したんですけどね(´〜`;)


最後の一分で英義君に
逆転されました。

結果は9位"
賞金は$800


でも今回はすごい収穫がありました↑↑↑↑


自分のサーフィンの評価も良かったと思うので

来年に繋げれそうです↑


また頑張ります!!!!!!


応援ありがとうございました\^o^/


タイキ

2010年10月9日土曜日

ラウンドアップ

今日もラウンドアップ!!


いや〜
リラックスしてサーフィン出来ました♪\^o^/♪


中村ショウタ PRO
遠田マオウ PRO
小川幸男 PRO
そして僕、黒越太気


熱いHeatでしたが
2位でラウンドアップ!!!


Heat早々5点を出せたのが
勝因だと思います♪


明日もラウンドアップします♪\^o^/♪
エアーをかましてね!!笑

チャンネル調子いい↑↑

大会二日目

大会始まってます!!!!


今は子供達のHeat★


そしてWQSがあります!!!


今日の僕のHeatも
熱くなっております★笑


なので

本日もエアーですね
\^o^/笑


とにかく頑張ります!!!!

2010年10月8日金曜日

ラウンドアップ

今日はなんとか二番で
ラウンドアップ↑↑↑


高梨直人プロ
森哲太プロ


と同じHeatで
勝ち上がれた事は
自分にとって大きな収穫です。

今回はエアー作戦が
成功したので良かった"

ラスト一分まで
三番…必要なPointは4.06

これはエアーしかない…"

と思っていたら


僕の所にいい感じの波が!

その波で
リップ〜エアーリバース!!!


その演技が5.5Pointをスコアしたので


見事逆転!!!!!!

エアーを練習しといてマジ良かったと思った(笑)


今日は一回だけなので
次のラウンドは明日!!!


明日もエアーかまして
ラウンドアップしたいと思います\^o^/

でわでわ!!!!!!

試合スタート

試合スタートしてます!!!

波は昨日より良くなってきました\^o^/


ま 相変わらずダラダラポヨポヨWaveやけど…笑


僕は9Heat目にクレジットされています!!!!!

対戦相手は
高梨直人プロ
森哲太プロ

そして僕★


かなりハードなHeatとなっております(^O^)


まいつも通りエアーを
入れるようにします★

成功すれば点数は着いてくるので\^o^/笑


頑張ります!!!!!

2010年10月7日木曜日

宮崎

宮崎 少し波あります"


タルタルな波やけど笑っ


形は綺麗です\^o^/


お倉ヶ浜は難しい波や"


タルタルすぎて
板が止まると言うね"""


まサーフィンの調子が悪い時はリラックスせなあかんからリラックスします( ̄▽ ̄;)


今頃焦っても仕方ないし


て事で少し寝ます↑↑↑

2010年10月6日水曜日

帰ってきてすぐに

昨日 四国に帰ってきたのですが、


今日 宮崎に向けて旅立ちました(笑)


またWQSの試合があるので(^O^)/


今回はタクヤと二人で
宮崎まで行ってます♪


かなり最高なトリップ!!


めっちゃ楽しいです!!!


海ではライバルですが
陸では親友です(笑)


いまは愛媛から大分県まで出ている船に乗ってます\^o^/

大分県から宮崎までは
またドライブです、、、


またドライブがあるので寝まーす♪


ぐない★

2010年10月1日金曜日

一コケ

今日負けました〜


自分的にはあの波でいいサーフィン出来てたと思う。

ビデオ見ても結構いい感じに攻めてた"


やけど負けました。

悔しいくやしいクヤシー


サーフィン調子いいのに
(´〜`;)


今年最後の試合

そう宮崎!!!!!!


宮崎でやってやるしかない\^o^/


応援して下さった方々
ありがとうございました!

JPSA最終戦

もう少しで試合です。

なかなかタルイ波


でもサーフィンの調子は結構いい

やから後は波運を自分の物にするだけや!!!!


よし!!!!頑張ろっと!!!


今からタクヤの試合なので応援します\^o^/


いい波乗れますように♪