2010年9月30日木曜日

JPSA最終戦

やってきました

JPSA最終戦!!!!!!!!

場所はまた茨城〜


四国でやって欲しかったなあ(笑)

まそんな関係なしに
試合勝ちに行きます!!


頑張ります!!!!!!

でわ今からタクヤと一緒に茨城に行きます\^o^/

2010年9月26日日曜日

試合結果

試合結果〜

Round96の3位負け

いつもの負け方でした。


最後の一分で大逆転され

二番のポジションから
三番に転落( ̄▽ ̄;)


普通にマシな点数を僕は出していたから
かなりへこみました"


でもいつまで悔やんでいても仕方ない!!!!!


なので

次のJPSA頑張ります!!!


サーフィン自体は調子がいいので\^o^/

2010年9月24日金曜日

Round98

Round98始まります!!

7時20分にHeatがスタートとします。

僕の出番は7時40分から!!

波はサイズ上がったのでよかったです\^o^/

しかし

波のセレクトを間違えたら
多分ずぼって負けてしまうので気をつけないと"

いい波乗れますように


タイキ

2010年9月23日木曜日

雨の影響で、、、

写真を撮った時は雨が降っていませんでしたが

時間が経つにつれて
台風の影響を受け
雨がひどくなった。

雨&風&雷

三拍子揃ったで(笑)

て事で

今日はRound98の4ヒート目で終わりになりました!
僕はRound98の6ヒート目なんで明日の朝一です!!


明日はもっと波がでかくなるらしい、、、

やばー(笑)

ダルいコンディションになると思いますが

精一杯頑張ります!!!!!

タイキ

2010年9月22日水曜日

今日は出番なし

今日はRound160だけでした( ̄▽ ̄;)

波はコシくらい

形の綺麗な波来てた!!!


明日 僕の出番あるかな?

待ってるのも疲れるので
早く試合やりたいです♪

明日 波よくなったらいいなあ\^o^/


よし!!!!


今からシャワー浴びて寝よと(σω-)。о゜

おやすみなさーい

2010年9月21日火曜日

試合

9/22からの千葉の志田下である


BILLABONG TSURIGASAKI PRO


に出場します(^O^)/


僕はRound96から出場


ライブ中継もしているので見てみて下さい!!!


精一杯頑張りますね(^O^)


タイキ

2010年9月20日月曜日

ありがとうございました

昨日のBBQ楽しかったですね!!!!!?

かなり盛り上がったので
いいイベントになったと僕は思います\^o^/

写真が少なくてごめんなさい(笑)
撮る暇が無かったm(__)m

今回の試乗会&BBQには、
たくさんの人達が駆け付けてくれたので親父も嬉しそうでした♪

BBQの時、親父にシャンパンぶっかけたかった笑


試乗会&BBQに来て下さった方々、


どうもありがとうございました\^o^/

これからもバーニングスピアーズを宜しくお願いします。


タイキ

2010年9月18日土曜日

バーニングスピアーズ試乗会のご案内

明日19日に予定しております

バーニングスピアーズ25周年記念イベントNew Model試乗会は

予定通り生見海岸に於いてAM9:00〜行います。


試乗会に予約して頂いた方々と共に、
楽しい一日を過ごせる事を願っております。

明日少し波上がるみたいなので楽しみですね♪


お待ちしております!!!


タイキ

2010年9月16日木曜日

ボードデザイン

またまたデザインしました\^o^/

今までとは違った雰囲気のデザインに仕上げました。


自分的には結構気に入ってます!!!!!


紫と黒が大好きなんで(笑)

皆様もデザインしてみては??楽しいですよ♪

2010年9月14日火曜日

今回の思い出の写真

思い出写真集

やっと帰れる〜

今日、東京から出ているフェリーで徳島に帰ります\^o^/

夜の7時に出発!!!!

やっと帰れるわあ♪

今回も色んな人達にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に色々とありがとうございました!!!!!!


今回のトリップも色んな経験が出来ました!!!!


たくさん刺激を得た♪
この刺激を生かしてもっともっとサーフィン上手くなります(^O^)/


サーフィン大好きや!!!!

サーフィン最高♪♪♪

タイキ

2010年9月13日月曜日

おはようございます★

朝一の波チェック!!!!

ケンタ君&タクヤと一緒に行ったよ\^o^/

写真はケンタが撮ってくれました♪ありがとう♪

今日も波無さそうや〜

今からもう一回寝よっと

おやすみ(σω-)。о゜★

2010年9月10日金曜日

大会結果

ラウンド�の三番負け

めちゃめちゃ僅差…

僕的には逆転したと思ってたんですけどね(*_*)

皆も逆転してなくてビックリしてたみたい。

ま仕方ないですよね"

でも悔しいです。

くっそー


応援して下さった方々
ありがとうございました!
いつも励みになります!!

次頑張りますp(^^)q

ラウンド�

ラウンド�勝ちました!!

波のセレクトが難しいから大変です(´〜`;)

ボード折れそう、、、


でも攻めないと点数は全くでないので攻めるで!!!!


ラウンド�も頑張ります!

いい波乗れますように♪

2010年9月9日木曜日

茨城到着

茨城到着しました〜

波は頭位のダンパー
ボード折れそうな勢い↓

でも明日はサイズが下がるみたいです(´〜`;)

でも関係なしに攻めまくります\^o^/


試合楽しみです!!!
明日頑張ります(^O^)/

茨城へGO!GO!

皆様おはようございます!
今から車で林ケンタ君と一緒に茨城に向かいます!

明日からJPSAが始まる↑
今回も精一杯頑張りますよ!!!

しかも波もあるみたい!!!地形はどうなのか不安なんですけどね(>_<)

大洗海岸…
僕が念願のプロになったところや〜
めっちゃ嬉しかったな♪

僕にとって最高の場所なので勢いに乗れそう↑↑


でわ
行ってきます\^o^/


タイキ

2010年9月8日水曜日

サーフへGO!GO!

千葉の海へGO!GO!

タカ君の運転で行ってます\^o^/

めっちゃ怖い!!!!爆笑

命のベルトは必要!!!!


皆さんも運転する時は
必ずベルトして下さい!!

2010年9月4日土曜日

サーフ1stの表紙をゲット!!

この間のTahitiトリップの写真が

9月号のサーフ1stの表紙に見事選ばれました\^o^/

場所は、Tahitiのチョポ!!!
最高の場所での表紙!!!

応援して下さった方々、

スポンサーの方々、

&僕の家族(^O^)/笑

どうもありがとうございました!!!!!!!!!


めっちゃめちゃ嬉しいです(ノ><)ノ

本当にストークしまくりです!

ありがとうございました!

タイキ

2010年9月2日木曜日

試合結果

ラウンド3の三番負け

やってしもた〜

これを勝てば
マネーラウンドやったのに…

めちゃめちゃ残念(´〜`;)

もっといい波をゲットしていれば結果は変わってたかも、、、

これも経験ですね…


次は茨城で試合やあ!
気合い入れて頑張る!

応援して下さった方々
ありがとうございました!

タイキ

2010年9月1日水曜日

一日目クリア!!

今日は5時集合で
試合は8時から開始。

試合会場は変更されて
シークレットPointで
試合は開催されました〜

波は コシ〜ハラ
波数が少ないので
いい波に乗らないと
負けてしまうパターン
( ̄▽ ̄;)


しかし
今回は運が向いてます↑

Heat始まって早々
いいセットに乗れ、
5点を見事スコア↑
(もう少しポイント高くてもよかったのに笑)

この波に乗れたお陰で
Heat終了まで

たくさんいい波ゲット↑

まあ結果は
5点&4.25

トータルスコア
9.25で二番で上がった↑
\^o^/

全ては作戦通り!!!(笑)
このまま勢いに乗って
明日も勝ちます!
\^o^/

いい波乗れますように!!!

試合

7時半から試合開始!

波は

…って感じです(笑)

僕は�Heat目です!

頑張ります!