2010年7月29日木曜日

帰ってきたー

今日、日本に帰ってきました。

バリでは色々あったけどすごく楽しかった★

いい勉強になりました!

日本の三ヶ月分は練習できたと思う(笑)


まあ今から自分の部屋でゆっくりしたいと思います!!!!

でわでわ〜★

2010年7月17日土曜日

バリ島/クラマス

バリ島で行われるプロジュニアに行きます。

早めに現地入りをし、みっちりサーフィンします!!!
いい結果残せるように
精一杯頑張ってきます!

応援宜しくお願いします。

タイキ

2010年7月14日水曜日

帰宅中

やっと四国に帰ってきました(^O^)/

今日は車の移動10時間ですね、、、ハードです(笑)

まあとりあえず家に着いたら

バリの用意&寝ます★

マジで疲れたぜ〜

2010年7月13日火曜日

今回のビラボンメンバー

お気に入りの写真なんです♪

そして今回の大会結果は

プロアマクラス

セミファイナル負けー

ごめんなさい!!!!

ファイナルに行きたかったなー

まあ悔しいけど次の試合頑張ります!!!

タイキ

2010年7月9日金曜日

明日から試合

団体でおやすみさーん
11人くらいいます(笑)

暑苦し〜( ̄▽ ̄;)笑

これも思い出やあ!!

明日頑張ろう!!!

2010年7月7日水曜日

福島へGO!!

明日から福島に行きます!!

体調不良ですけど

気合いで頑張ります\^o^/

日に日に体調は良くなって来てるのでご安心を!!

看護婦さん2

本日も点滴です。

毎日点滴打ちに来た方がいいみたいなんで〜

針がすごく嫌いですが、
観念して看護婦さんの元へ来ました(−_−#)

やはり痛いです(´〜`;)
痛すぎる(笑)

でも早く治る為なら何でもやりますよ!!!

タイキ

2010年7月6日火曜日

看護婦さん

いい笑顔で点滴打たれたー( ̄▽ ̄;)

そんな笑顔で打たれても
痛いもんはイタいたーい(´Д`)
デング熱の時より針がめっちゃ太いからか痛いぜー

OMGGGGGG

頼みますわ僕の体よ、、、

もっと強くなれー(´〜`;)

てかサーフィンしたい病が…

やばい


てかそれよりもー
今言える事は、、、

点滴が落ちるのをずっと見てるのは疲れたって事(笑)

やから点滴終わるまで寝ますm(__)m


タイキ

2010年7月5日月曜日

再熱38.5゜

再熱ちゃんだー

グデーオエーヒョエーて感じ(笑)

完全に治ってなかったて事、、、

ガビーンm(__)m

正体がわからない細菌さん


どうかご勘弁を〜(笑)


てか今必死にblog更新中!!

掛け布団に包まって

ピコピコ携帯してます(笑)

てかストレス&疲れにやられてる自分が悔しい。

もっと最強になりたい(´Д`)

アスリートは体調管理からやな(´〜`;)

また賢くなった自分〜


帰国

ただいま〜

やっと帰ってきました!!

昨日の夜中に帰ってきたのですが、

体が疲れてたのか

高熱がいきなり出て大変でした。

でも今は大丈夫です!

安心して疲れが一気に出た来たんだと思う(笑)

まあ今週試合があるから
気合い入れて頑張ります!

てかタヒチから日本に帰って来て思った事は

雨も風も家に入って来ないし
蚊もダニも襲って来ない!

ジャパン最高♪♪♪(笑)

2010年7月2日金曜日

タヒチ速報/DAY11 最終日

雨あめアメあめじゃああああああああああああ

最終日も雨ですよ~笑

完璧に分からされてます。

自然の力に・・・笑


てか今回のトリップは、
すんごい山に登ったり~


こんな波のポイントに行ってみたり~


良い波にはたくさん乗れたので良かったです。
確実にいい経験になったし、スキルアップにもなりました!
タヒチありがとう~

しかも結構色んな所に行けたから良かった!!!
いい思い出になりました!


他の写真載せようとしたら電波がダメで載せれませんでした。
すいません~

まあホントに楽しかったタヒチトリップ♪

あとは無事にJAPANに帰国するのみ!!!

寝坊しなければ明日にはJAPANに着きます!笑

でわまた日本で!!!

タイキ

2010年7月1日木曜日

タヒチ速報/DAY10

また雨じゃ~じゃ~じゃ~

朝から雨が降り注がれてるタヒチ~

最近雨ばっかりじゃ~(笑)

でもやっぱチョポは良い波です。

日本と比べてみると全然違う

世界一のグーフィーです。

僕はそう思います!

こうしてチョポに行けた事を幸せに思います:)

今日も風がぶーぶーでしたがやっぱり普通に良い波。

夕方は風も吹かずに良い波でした。

たまにチューブもあり~

チョポ最高!!!!!!!!!

人もいい人ばっかりなんですよ!?
全然知らない人でも握手しますよ!
ハ~イみたいな感じ(外人のノリ最高)

波もホンマ最高!!!
こんなにグーフィーのチューブが練習になるとこはない!!!

マジでHappyな気分になれるタヒチトリップ・・・

でも残すとこ一日~

明日Surfingしまくったら日本に帰りまする~

明日もたのしみまくるぞおおおおおおおおお!!!

よっしゃー

タイキ