2010年6月30日水曜日

タヒチ速報/DAY9

本日は新たな試みで隣の島のモアレア島に行って参りました~

なんかチョポがいきなりサイズダウンしたので
行くことになったのです。

船にゆられて一時間~

やっと着き、レンタカーを借りていざGO!!!

着いて一番初めにチェックしたポイントは、

テメって言うとこ~

風がおもっきり食らってクシャリンコです。

って事で観光に変更(笑)

山登ったり~馬みたり~滝探したり~写真撮ったり~

な感じで色んな事しました。

ノーサーフになっちゃったんですけど

まあいい思い出になったから良かったです:)

てか帰りの船はめちゃめちゃ揺れまくって最悪。

ジェットコースターの降りて行く時の感じ~

もう「おえ~」って気分だった~(笑)

僕は、眉間にしわを寄せて目を一生懸命閉じてましたあ(爆笑)

まあ船も無事に着き、家に帰って~お茶漬け2杯食べて~

今はブログをカキカキ中^^b

とりあえず・・・めっちゃ疲れたわ―

って事でそろそろ寝ます!

今日の写真は、こちらのブログに載ってます★
ではチェケラ―(タイキのSurfing日記)アメブロバージョン

2010年6月29日火曜日

タヒチトリップ/DAY8

今日はレンタカー借りて~

いままで行った事のないサーフポイントへ!!!

GOしちゃいました~笑

一ラウンド目は、セメタリ―ってとこでSurfing

なんか久しぶりのライトブレイク~

エアーやリップなど色々できました^^b

そして二ラウンド目はなんとか~って所でSurfing!笑

(電波状況が良くないので今日は手抜きで勘弁です)

また写真は載せます”””

詳しく今日の状況が見たい方は
こちら⇒タイキのアメブロ
僕のもう一つのブログです。
こっちを書いてる時は電波良かったのにー泣

まあとにかくリフレッシュした一日だったって事!!!

うわ”いまから風がヤバくなってきそうな雰囲気です。

明日は朝の三時起きなのでとりあえず寝ます!

おやすみなさい★

タイキ

2010年6月28日月曜日

タヒチ速報/DAY7

今日は、大好きなSurfingができません。

なぜかと言うと嵐なんです、、、ちーん

もう布団も濡れちゃって最悪~

とにかく家の隙間から雨入りまくりなんです。

だれか助けてーって感じですよ。

まあいい思い出になるのは間違いない笑

は~早くいい天気になってくれー

今から寝るんですけど~

絶対に風の音と顔に雨がかかったりで

寝れない気がします・・・・・・・・FUCK

しかも嵐で寒い日なのに

コールドシャーワ―ですな~

寒すぎて風邪引いてまうし笑

日本の最高さ、気付きます!!!!

当たり前の事が幸せだったりするんですよね:)

毎日に感謝して過ごそうと悟ったかも笑

まあ明日も「タイキはもっと悟ってもらおうかー」って感じの天気らしい笑

風がパワーアップらしいです”

家の屋根飛びそー笑

んじゃ今からちゅめた~いシャワーを

浴びてきます(大泣)

p・・p


タイキのアメブロです。
また見て下さい!!!


タイキ

タヒチ速報/DAY6

はい~

サイズアップしてきました。

5feetくらいの波来てましたよ!!!

チョポの姿が現れ出してきました”

今日も2本チューブの写真ありました^^b

一本はメイクできて嬉しかったなー♪

てか




道端で生えてるバナナ・・・黄色になってたら食べたのに笑

めっちゃフルーツ食べたい病になってる自分:(

フルーツ大好きなんです!

タイキにフルーツあげると喜ぶよ!笑
なんちゃってー


てか明日からさらにサイズアップ!!!!!!!!!!!!

きたああああああああああああああああああ!

三日間連続であるらしい!

こりゃ決めるしかない!

ラストチャンスなんで頑張ります!

明日早いので寝ます!


タイキのアメブロ
もう一つの僕のブログです。

でわ!おやすみなさい★

2010年6月26日土曜日

タヒチ速報/DAY5

波は、3Feet+でした~

風も無く、
面は最高に綺麗、
天気も最高、
人も少ない、


言うことなし!!!!!!
ホンマ最高~


しかもチューブの波がい~っぱい来てた!!

そして今日は、たくさんチューブGETしました。

そのうちの一本がコレ!

photo by kinchan

このチューブもいい波でした:)

出てきたときには満面の笑顔!笑
とりあえずこんな感じの波がたくさん来てました!

タヒチ・・・マジ最高~

来て良かった~

こんなに景色も綺麗だし・・・癒し(笑)


明日もいい波乗れるように願いながら~
そろそろ寝ようと思います!笑

おやすみなさい★

タイキ

2010年6月25日金曜日

タヒチ速報/DAY4

朝からサーフィンやってきましたー

サイズは3FEETくらいかな???

風も無く、形の綺麗ないい波でした!
人は~10人位かな???

とりあえずgood wave見つけて乗るのは難しい・・・

あの波行っとけば良かった”””””

ってのが何回もありました。泣

てかセットの波は結構ホレホレでしたよー
サイズに関係なく、チョポはチョポですね~笑

一本すっごい掘れてる波GOしっちゃって、
刺さりそうになりましたよ笑
めちゃめちゃギリギリでした。


てか今日は、チューブの波がたくさんありました!!!
なので3本くらいメイクできました~

いや~気持ちかったな~最高~♪♪♪

結構波が来る場所が分かってきました!
なので初入水の時より、確実に波GETできます!笑

あ”それと明日からサイズアップらしい~
キマシタネー!!!!!!!!!!!!!!
チョポの本当の姿が現れます・・・OMG

あの掘れ方は以上ですよ。

水の量がハンパじゃない!!!
(勘弁して下さい)って言いたくなるほどヤバいです笑

波にもまれたら~僕が手首に付けていた
パワーバランスぶっ飛んでいきましたからね笑

せっかく買ったのになー笑


てかアメブロも始めました!!!!
どっちも見て下さいね:)
読者になってくれれば嬉しいです♪

今日は五時間ず~っとサーフィンしてたので疲れました。

今から休憩します!!!

皆さんお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!


タイキ

2010年6月24日木曜日

タヒチ速報/DAY3

恐怖のタヒチ3日目!!!笑

っと言いたいところですが

今日はサイズダウンして
3-4フィートくらいでした”


形も綺麗で良い感じ~
選べばチューブの波もあり!

そして人も少なくてさらに良い感じ!!!

がっつり決めてやりましたよ!

って

言ってみたいです(笑)

良いチューブに入って

メイクしてみたいですね~

チョーポーで決めたら最高なんだろうな~

っと毎日寝る時に思ってます。。。

まあ毎日少しずつ

自分のスキルアップを目指して頑張ります!


てか蚊がやっぱりいます。
あの宿敵が”””””””””””””

何匹もやっつけましたが
奴らは、まだまだいます(笑)


蚊帳?檻?なんて言うの?笑



ベットの上に釣らして蚊から守られるヤツ!!!

とりあえず僕が使ってるのは、穴あきまくり~

テープ張りまくって穴塞いだけどねwwww

色々と写真で見せてあげたいけどー

なんかパソコンが調子悪くてたくさん写真UPできません(泣)
(でも時々できます笑)
カイサ君は、全然余裕で写真UPしてるのにー
なんで僕のパソコンちゃんは・・・笑

appleのPCがやっぱりいいのかな?

って少し思った:)

まあとりあえず風も吹いてきてるので
もう今日のサーフィンは終了かな?って雰囲気です。

てかチョポのスーパーインサイドにある河口は
こんな波がブレイクしていましたー!!!

kaisa kawamura

結構良い波でしょ???

地元の人達がたくさん入ってました~

地元の人達とてもfriendlyで最高です♪

タヒチ最高!!!!!!!!!!

2010年6月23日水曜日

タヒチ速報/DAY2

チョープーへsurfingしてきましたよ。

ここからゲティングしていきます。

チョープーまでパドルで20分くらい”””
めちゃめちゃ遠かったですよ。
勘弁して下さいってくらい遠かったです笑

そして肝心なチョープーのセッションは、

sizeは4~6フィートでした。
久しぶりのデカ波は、ちょービビった~

全く乗れませーんて感じ。

4時間surfingして乗ったのは、

4本くらいかな”

2本セット乗ったけど全然チューブじゃないし~

あとの2本は論外って感じ....

チョープーに軽く分からされました”

てか一本乗ってる最中にコケちゃって
ぐるぐるに巻かれて結構洗濯機みたいになってましたw

海から上がった後は鼻から海水が噴水のように出てきました”

まあとりあえず波待ちに始まり、波待ちに終わった1日でした。

明日はスーパー朝一にチョープーでSurfingらしいです。

とりあえず恐怖のタヒチツアーが始まったなと実感した。

終わり(笑)

2010年6月22日火曜日

タヒチ速報/DAY1


タヒチ到着しました。

いや~ホントめちゃめちゃ時間かかりました~


飛行機ぶ~ん

車でぶ~ん

ってな感じでやっとやっとやっと到着。

すっごい疲れました↓↓↓

今は部屋でくつろいでまーす。

今回のメンバーは

堀口真平PRO

河村カイサPRO

カメラマンのキンチャン

そして僕!!黒越太気

なんか天気が悪いです。

しかも水はまっちゃっ茶です。

なので明日の朝一チョープーへGO!

とりあえず今日は休憩です:)

2010年6月19日土曜日

ファック

見事外しましたー

朝、高知はいい波だったらしいです。

僕が着いた頃には

風吹きまくり〜の
雨降りまくり〜の
海に入って30分で波無くなり〜の

でマジ終わってましたー

朝から行っとけばよかった…

四国のウェイブハンターは、
ちゃっかりいい時間にサーフィンしてました。

流石です"""

あ〜マジでショック(´〜`;)
波終わったので
今から家に帰ります。

2010年6月18日金曜日

タヒチ/チョーポー

実は、サーフファーストの取材で
タヒチ/チョーポーに行くことになったんです!!!

チョポと言えばWCTの試合も行われる場所。

photo by kinchan
こんな波ですよ"
かなり最高な波ですよね!!!

興奮しまくりです↑↑↑

激ホレのパーフェクトwave...sooooo sick!!!

期間は、6/21~7/2までです。

楽しみで楽しみで気が狂いそうahahahhahaha

良い波乗って、いい写真残したら最高でしょ!!!

って事で死ぬ気でチャージします!(死なないけどねー笑)

8月のサーフファーストに記載されるっぽいです。

とにかく頑張ります!!!!!

僕がこのトリップに参加するに際し、ご協力して下さった

BILLABONG JAPAN
TOMMY'S corporation
セキノレーシングスポーツ
タヒチ航空

各社様に厚くお礼申し上げます。


タイキ

2010年6月16日水曜日

surf trip

もうすぐ取材でsurf trip に行きます。


場所はまだ秘密です。


とりあえず~言えるのは
めちゃめちゃ楽しみって事!!!

soooo fuckin crazy tripになること間違いなし!笑

Boardは、これです。




6チャンネルのボードが大活躍しそうな予感!!!
チャンネルは、スピードとターンの伸びが最高です。
スタンダードなボードと比べると全く違います”””

一度乗ってみると・・・惚れるぜ(爆笑)





てか
今年は、凄いことを起こすので楽しみにして下さい!

って

前にブログで言ったのを覚えてますか?wwwwww

今回がその凄いこと一つ目~です。

このtripは確実に凄い事になるはずです!!!!

お楽しみに~

詳しいことは、また今度書きます。


まあ久しぶりにこれを見て癒されて下さいw
でわでわ~


グナイ★

2010年6月15日火曜日

伝説の生き物!!!

僕の家には鬼がいます!!!

めちゃめちゃ危ない鬼が(笑)

うるさいですよー(笑)

いっつもグチグチグチグチ怒られてまーす(-▽ー)

Kさん(タイキー!!!!!!!!)

Kさん(あほか―!!!!!!!!)

Kさん(#%$&$%'%&')!#"%"(+{?})ピーって感じ(爆笑)

怒られないようにしよっと””””

まあ何かしら見つけられて怒られると思うけどhahahahahah





てか最近暖かいですよね~

もうシーガルは あっちぃーです!!!
そろそろトランクスでSurfingかな~

日焼け止めもたっぷり塗りたくって
今年も真っ白キモ顔で行きます!hahah....(引かないでね笑)

あ”鬼が呼んでる””””笑
行って来まーす!!!!!!!!!!!!!

2010年6月14日月曜日

父の日

少し早めの父の日のプレゼントをあげました。

めっちゃ喜ぶかと思ったら
あんまり喜んでなかったみたーい。

いつも素直にありがとうて言わへんからなー

これからは素直にありがとうて言えよ(´Д`)笑

まあ喜んでるんか、喜んでないんか分からんけど

とりあえずお世話になってる親父にプレゼントした!

おわり

2010年6月13日日曜日

いつになったら…

弟のタイガ( ̄▽ ̄;)

毎日ゲームばっかりしてまーす。

いつになったらサーフィン始めるんやろ???

ゲームやマンガの事ばかり聞いて来ないで

少しはサーフィンの事でも聞く用になれ〜弟よ(;´・`)笑

いつになったら
「リップどうやってやるん?」て聞いて来るんやろ〜

まあ10年後には、
サーフィンめちゃめちゃ上手くなってる可能性あり(笑)

早くゲーマー卒業しろよ( ̄▽ ̄;)爆笑

2010年6月12日土曜日

ホタル

ホタルを見に行ったよ!

綺麗★

土曜日

晴れ!晴れ!晴れ!

今日は天気良すぎます"
一瞬で焦げる感じですね(笑)

てか生見は…

人!人!人!て感じ(笑)

まあ波は全然あるから乗れそうやけどね。

とりあえず今から入水してきます( ̄▽ ̄;)

2010年6月11日金曜日

イメチェン


2ブロックになってます~

僕の髪型を近くで見たい方は、
お店にお立ちより下さいませ~(誰も見に来るわけないけど・・爆笑)


とりあえず急にイメチェンしたので
皆ビビってましたね~

見事ビビらしてやったぜー!hahahaha

まあ自分的には、この髪型は気に入ってます!

タイキモデルをおススメします(2ブロック...爆笑)

2010年6月8日火曜日

youtube

皆さんのお勧め動画は何ですか?

最近、面白い動画にハマってるんです!!!!heheh

video

これ面白いですよ~
結構ツボってます(笑)

何か面白い動画知ってたら是非教えて下さい!

2010年6月6日日曜日

体験型観光

中学生達にサーフィンを教えます!(どこの中学生達なのかは分かりません)笑

生見は、人がたくさんいるので白浜ビーチで♪♪♪

天気もいいし、波も小さいから最高(^O^)/

スクール日和♪

2010年6月4日金曜日

バラ

家の庭に小さいバラ咲いてた。

めっちゃ綺麗!!!

自分勝手

親父がサーフィンのビデオ撮ると言っていたので
ずっと親父待っていたのに勝手に飯食べに行ってるし…


親父マジで自分勝手です。

あー時間無駄になりました(´Д`)ファックです(笑)

今から急いでサーフィン行ってきます。凸(__)凸

2010年6月1日火曜日

生見

生見の波は、コシ~ハラでした。


午前中は、ずっと大雨...
寒くて寒くてヤバかったです”
これでもか!!!ってくらい降ってた(笑)


でもでも~寒い天気でしたが、頑張って海に入りましたよ♪
ポヨポヨドッカーンって感じの波,hahahah

アウトボヨボヨすぎー

インサイド浅すぎー

な感じの午前★


で~

三時くらいにもう一度海に行くと、
結構良い波に変身してました!!!

ポヨポヨドッカーンじゃ無くなってたので、速攻着替えて入水~

3~4アクションは出来ましたよ!

最近の生見は、いい練習になります♪
テンションかなり上がります!

photo by kinchan

もっとエアーの練習しまくりたい!!!

もっと高く、もっと長く、飛びたいな:)
明日も練習ガンバロ~!!!