2010年5月31日月曜日

生見2

いい波でしたよ( ̄▽ ̄;)
生見には、なかなか現れない波!!!!

めちゃめちゃ最高♪

6アクションは可能でした!

明日も良さそうなので
朝一狙って来ます♪♪♪

おやすみなさいm(__)m

2010年5月30日日曜日

生見

生見でSURFING♪

波は、腰〜胸くらい!


夕方の波は…

やばす( ̄▽ ̄;)最高!
久しぶりに楽しい波!


かなりfunでした♪♪♪


明日はいい波炸裂するかな?


明日に期待です!
でも雷が鳴るらしいから少しビビり入ってる…


まあ雷に撃たれても死なない体だから大丈夫o(^-^)o

ってのは冗談だよ〜笑

まあ朝一狙うので
そろそろ爆睡かまします!
ぐない(´Д`)

2010年5月29日土曜日

悔いのない一日

こんばんはー

今日はサーフィンしまくりましたよ!

何時間サーフィンしたか合計してみると
9時間もサーフィンしてました♪( ̄▽ ̄;)笑

本日波に乗った本数は…
100本位かな!?(笑)

すごく疲れたけど練習になったからよし〇(^O^)/

サーフィン楽しすぎます♪

明日も朝一からサーフィン頑張ります!

でわでわ〜

昼ご飯

昼ご飯は、坦々麺と爆弾おにぎり☆

オニギリめちゃめちゃでかく握りました(笑)

あ!生見のサイズは腰〜腹くらいです★

なかなか楽しい波でしたよ★(^O^)

2010年5月24日月曜日

おめでとう

四国の先輩!!!!

辻裕次郎\^o^/
第二戦目優勝しました!

裕次郎君のエアーは、マジでカッコイイですよ"

特にアーリーウープは、高さもありヤバイ!

裕次郎君おめでとう★

一位 辻裕次郎
二位 大澤伸幸
三位 小川直久
四位 ジェイソン・シバタ

新たな課題

JPSA第二戦目は、すぐに負けてしまいましたが、
すごく勉強になりました。

自分には何が足りないかが分かり、
また新たな課題が出来ました。

小さい波なりの動きを
また研究したいと思います。

応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。

今回のこんな結果は全く納得できないので、
次こそは…!!!!!!!!

また初心に一から戻り頑張ります。


でわ今から飛行機に乗り徳島に帰ります。

2010年5月21日金曜日

一コケ

みごと...

一コケでした。

スネ〜ヒザ波で争い

四点出せば1番で勝てる〜みたいな波。

まあ帰ってクソFUCKな波でも練習します。

とりあえずFUCK,haha

2010年5月20日木曜日

拓久未

今回一緒にステイ&行動している仲村拓久未は、

今日の分のトライアルラウンドは、無事に勝ち上がりました!

あと三回勝てばプロ★
頑張れよー!


僕も明日試合ですp(^^)q

勝つ!勝つ!勝つ!
いい波乗って勝つ!

\^o^/
気合い入ってきました!
よっしゃー!!!!!

最悪

千葉に来てからサーフィンの調子の悪さMAXです( ̄▽ ̄;)

明日が心配です(笑)

まあ皆同じ条件でサーフィンするので
頑張ります!!!!!!!

鴨川

鴨川サイズ上がってます。

頭くらいのダラダラ〜
最高に終わってます!笑

ボードも全く進まないし動かせないって感じ( ̄▽ ̄;)

サーフィンの調子悪いから少し心配になってきました。

まあボードが折れるくらいの
攻めるサーフィンをするしかないですね〜

トライアル

トライアルやってます。

天候は、雨!!雨!!雨!!
寒すぎます〜

波は Super small...

明日は、僕の出番です$
気合い入れて頑張ります!!

2010年5月19日水曜日

晩飯

鴨川は、めちゃめちゃ難しくて小さい波....OMG

だけど〜

サーフィン頑張ってやりました( ̄▽ ̄;)

で〜

腹も減ったので
すき家でご飯食べました!
今から休憩します(^O^)/

2010年5月17日月曜日

超ギリギリ

徳島から羽田に行きの飛行機に
超ギリギリで乗れました。

搭乗口に行くと、

「お急ぎ下さい」なんて言われて

走りましたよ(笑)

1番最後の搭乗人でしたhaha

本当によかった:)

そして今から仲村タクミと合流し、茂原駅までバス乗ります"

Let's go!!!!!!(^O^)/

2010年5月16日日曜日

JPSA第二戦

JPSA第二戦目は千葉/鴨川 で開催されます。


試合の日にちは、今月の21、22、23日に開催★


僕は、明日から千葉に向かいます!

いま色々準備してます。


僕の家には用意が遅いとか
色々グチグチ言ってくる鬼がいます~
ホンマうるさいです...凸(--)凸

まあどうでもいいや(笑)

試合は気合い入れて頑張ります!!!
攻めて攻めて攻めまくりのサーフィンを心がけます。

安全なサーフィンなんて点数出ないんでね。

でわ、頑張って来ます!

千葉に着いてから時間があればブログ更新します。

2010年5月14日金曜日

NEW BOARD

NEW BOARDができました!

こんな感じです!
このBOARDのモデル名はFalconです。

僕のモデルです:)


てかBOARDに早速デザインしました!




今回は・・・






このような柄にしました★
我ながら結構気に入ってます。


早くこのBOARDでサーフィンしたいです:)

2010年5月13日木曜日

small wave

生見は、すっごく小さい波でした。

膝くらいかな!?

昨日まで波のsizeあったのに、
いきなりあんな波...

試合も近いからもっと練習したいのです。

てかNEW BOARDはいつできるのか心配”
そろそろマジックボードを手に入れたいです”
去年は一本だけマジックボードがありました!

てか

波ないからどっちみち練習できないけどね~haha...

でも日曜日にまた波が上がるという
風の噂を聞きました~(笑)

早くデカ波になって欲しいな。

まあこんなに生見が良くなる事は絶対にないけどね(笑)

2010年5月9日日曜日

GW2

GWの出来事パート2を書きます。

轟の滝のやパワースポットの他には

↑↑公園にも行ってきました!!!


はしゃぎまくり~(笑)


てかめっちゃデカイローラーの滑り台があったので、
ちいちゃんと三回もチャレンジ!

一回目・・・息切れ~の

二回目・・・汗だく~の

三回目・・・くたびれて帰宅(笑)

なぜこんなに疲れたかというと
滑り台の所まで行くには色々と登っていかないとダメなんです。
かなり疲れたぜ~

こりゃ年かなって言ってみたり(笑)

そして~夜は、スポンサーの富さんと富さん家族と
一緒にバーベキューをしましたよ:)

肉めちゃめちゃ美味しかった~
めちゃめちゃ楽しかった~

そして ちいちゃんは次の日帰りました:)
すっごい楽しかったみたい♪良かった♪

こんな感じのGWでした~

徳島支部予選

徳島支部予選が開催されています。

波は、ほぼフラット(笑)

かなり厳しいm(__)m

みんな頑張れ!

2010年5月4日火曜日

GW

GWは体調が良くないので
サーフィンはできませんでした。
とても残念で仕方ないです・・・

しかしGWは関東から千里が遊びに来ました♪
千里は何回か四国に遊びに来ています:)
ここに来たらやっぱ自然だろ!って事で・・・

                    ★ちぃちゃん

轟の滝に行って来ました~!!!!!
GWなので人がたくさんいましたよ”
綺麗な滝をご覧あれ~

っていきなりお前の顔か―いみたいな(笑)
鳥居はこんなに真っ赤で綺麗です。


日本の滝100選(轟の滝)


綺麗すぎます・・・


紅葉も綺麗すぎます<33333

めちゃめちゃ癒しpower!!!

そして轟の滝の帰りも凄い景色でした★




OMG♪

めちゃめちゃ楽しかったです♪
笑って笑って~の繰り返し:)
ちいちゃんも満足そうでした^^b

                    ★タイキ

また後ほどGWの出来事をUPしていきますね^^b

2010年5月1日土曜日

サーフファースト

サーフファーストに僕が載ってます。
今月号のSF1ST #088


SUPER KIDZ 2010 の記事に記載されています。


写真は、エアーリップでした!
なんかエアー=タイキになってきてるのは気のせいか・・・
前のハワイ特集でもエアーが記載されてます。(笑)


サーフファーストに記載された写真と同じです。
カメラマンは違います。

これはハワイのカメラマンが撮ってくれていた写真です。
でも本に記載されている写真と同じ時のライディングです。
1つの技で2人のカメラマンが撮って下さってました~

てか話が変わりますが
ちゃんとタイキはデカ波も突っ込みますよー(笑)
エアーなどの写真が多いですがデカ波の写真もあります。
また徐々に写真UPしていきますね(笑)