2010年4月30日金曜日

嬉しい来客

今日は嬉しい来客が来てくれました^^b

バリで僕を助けてくれたトシコちゃん★
そして海でいつも優しいヒトミちゃん★

退院祝いでお花とケーキ頂きました(泣)

めっちゃ綺麗なバラです!!!

そして美味しいケーキ!!!

このケーキを一人で食べていたら
黒越家の家族はマジ切れします:(

ケーキ分けろー!!!みたいな感じ
めっちゃくちゃケーキの取り合い面倒ですよ・・・
まあ そういう絡みもおもろいけどね~hahahaha

てか本当に嬉しいの一言です♪♪♪
ケーキと綺麗なお花ありがとうございました!

お昼には、森下さんが来て下さりました!
森下さんは、ここ海部に住んでいる方です。
いつも僕の事を可愛がってくれてます:)
今日は、ありがとうございました!!!

そして夕方には、林健太PROと間屋口タカヒデPROが
お見舞いに来てくれました!
久しぶりに話せてすごく嬉しかった~
たくさん笑えて元気が出てきました!!!

てか「生見結構良い波やで」と言ってました・・・
僕めっちゃ興奮しまくり~(笑)
早くサーフィンしたいです。

今からサーフボードの手入れします!
なにかしてないと落ち着かない。
サーフィン・・・サーフィン・・・よだれでそう(笑)

健太君、タカ君、お見舞いありがとうございました!
また来てね~♪♪♪

今日は、暇をしている僕にとっては、
最高の一日でした!!!!!!!!!

早く治って皆とサーフィンしたいな~
まあ今からボードの手入れして、
サーフィンのDVD見て、
イメージして、柔軟して寝ます^^b

まだ元気な時の僕・・・(笑)
早く羽ばたきたい~鳥みたいに~(笑)

でわ今日もお疲れ様でした★

2010年4月28日水曜日

退院

今日、無事に退院致しました。
一週間の入院・・・長かったです。
早速サーフィンしたいのですが
まだまだサーフィンはお預けなのです(泣)

まだ完全に体が治ってないので、
家でじっとしてないと駄目なのです(笑)

筋トレもしたらダメなので
ひたすら柔軟しときます!

あ~早くサーフィンしたいな♪♪♪

海が恋しいです:)

2010年4月23日金曜日

JPSA第一戦 BALI後

入院してます。

BALIから日本に
帰国するという日に熱が出てきて最悪でした。
バリのホテルでぐったり、
飛行機でぐったり、
自分家でぐったり、

熱は1番高い時で41゜
死にかけましたm(__)m
返事も出来ませんでした。

で…ただ今入院中〜
僕はデング熱だったらしいです。


バリ島で看病やお世話して下さった方々、
ありがとうございます♪
心から感謝してます。

命拾いしました(笑)
まあまだ入院生活は続くけど
めげずに暇つぶし頑張ります←頑張る所を勘違い(笑)

2010年4月10日土曜日

JPSA第一戦目

明日から一週間バリに行ってきます!

試合頑張ってきます!

最後まで諦めず冷静に
自分の力を全て出せれば結果が着いてくるので
精一杯頑張ってきます!

しばらく更新できないので、
また日本に帰って来てから色々更新します!

でわ

黒越家の決まり

試合前はトンカツ(笑)

とても美味しいです!

これで勝てるぜ!!!

2010年4月8日木曜日

New Board

New Boardにデザイン

今回はPinkを多め使いました♪

2010年4月7日水曜日

花見

花見に行ってきました!



写真の通り、
すごく綺麗でした。

日本最高
桜最高
風流ですね~
花を楽しむ・・・心和むわ(笑)

メンバーはご覧の通りです。





photo by mom

とても楽しかったです♪
色んな話もできて最高です。

また来年も花見するので
一緒に花見をしたい人は僕に言って下さい(笑)

NEW BOARD6

NEW BOARD が復活!!!
試合まで乗らないつもりだったのですが、
波が良かったので試しました♪

size 胸~頭
surf point 生見海岸

撮影してもらってたので今日も写真載せます。


グラブエアー


バックサイドリップ


フィンアウトスナップ


フィンアウトスナップ


フィンアウトリップ

photo by 親父

とにかく波の形が最高すぎて・・・興奮(笑)
ここ最近で一番良い地形してますよ!!!

大阪サーファーの皆さん!!!
日本海より今は生見の方が良い波だと思いますよ♪
生見は、水もすごく温かくなったので
昼間はシーガルで大丈夫な気がします!

リーフブレイク並みの生見を味わいたいならば
なるべくお早めに来た方がいいですよ~

2010年4月4日日曜日

NEW BOARD5

NEW BOARDは早速工場で入院中・・・(笑)

二日目でcrashしました。

でも月曜日には修理完成するので良かったです!

試合までNEW BOARDは使わないようにします(笑)

2010年4月2日金曜日

NEW BOARD4

NEW BOARDの調子が上がってきました↑↑↑

サーフィンのビデオを撮ってもらったので
写真UPしていきます。

surf point/生見海岸


スラッシュ


レイバック


グラブエアー


ノーグラブエアー


テールスライド

photo by 親父

今日は、波のsizeが小さいながらも
サーフィンは結構調子良かったので○です!

最後に僕達兄弟の変顔をご覧あれ~

NEW BOARD3

NEW BOARDを試しに今日も行って来ました。

surf point/生見海岸

波のサイズが上がると聞いていたので
張り切って行ったのですが
思っていたほど、波は大きくなってませんでした。

サイズは、腰~肩くらい★
たまに良い形の波が来てましたよ!

最近、水の水温も上がってきているので
波待ちしていても全然へっちゃらです♪

あ!NEW BOARDの調子は、好調です。
JPSAの初戦にこのBOARDが間に合ってほんと良かったです。

JPSAの初戦は、バリ島/クラマス で開催されます♪

僕は、4月11日からバリへ出発なので
もう二週間もないです”””

最終調整をして最高の状態で試合に挑みたいと思います!!!

またNEW BOARDの写真UPします。

タイキ

2010年4月1日木曜日

NEW BOARD2

NEW BOARDを手にした日に多い出来事が
crashです(笑)

なぜだか分りませんが、
僕は、NEW BOARDを手にしたら
crashする事が多いです”

皆さんもそういう事はありますか???(笑)

俺は、そんなことない!
私は、そんなことない!

と思ってるそこのあなた!

気を付けて下さいね!(笑)

Boardだけに限らず、
車、時計、携帯、も

気を付けて下さい!

僕は、その日が一番危ないと気付きました(笑)

NEW BOARD

New Boardできましたよ!

モデル名は、FALCON6です。
6チャンネルボトム

スピードは早いし、
板の返しがすごく早いです!

今日初めて使ったNEW Boardなので
まだマジックボードとは言えないですけど
最高に調子良さそうな予感です。

明日も波があるので、たくさん練習できます!

BYRNING SPEARS

BYRNING SPEARSのサイトがリニューアルしました。

すごくカッコよくなってるので
BYRNING SPEARSのサイト是非見て下さいね♪