2010年3月28日日曜日

サーフファースト4月号

サーフファースト4月号に載ってます\^o^/

近くの本屋で見てみて下さい( ̄▽ ̄;)

☆ハワイ・ノースショア特集☆

僕のエアーリバースの写真が
載ってますよ♪

ちぇけら

行ってきまーす

弟のタイガとサーフィン行ってきまーす( ̄▽ ̄;)

最近、タイガはサーフィンにやる気があるからな(^O^)

スカイプ

今日は、久しぶりにスカイプをしました〜

スカイプってすごく便利ですよ♪

世界中どこにいても
無料でテレビ電話が出来ちゃいます\^o^/

超感動しますよ(笑)

今日はなんか色々話せて楽しかったo(^-^)o

おわり

2010年3月24日水曜日

デザイン&サーフ♪

今日の朝、ボードにデザイン書きました(^O^)/

結構気に入ってる♪

あ!
それと今日の生見は、
腰〜腹くらいありました!

五回くらいアクション可能な波がありましたよー

でも最近の生見は、
いい波の時間帯を見極めるのがとても難しい↓
( ̄▽ ̄;)

まあ生見に行くなら
お昼位がいいと思いましすよ♪

行ってみて下さい(^O^)

2010年3月22日月曜日

スケートボード

TAIGAは
最近、スケボーが無いと無理になってるー(笑)

今日は潮が引くまでTAIGAとスケボーだな(^O^)/

2010年3月21日日曜日

駄目だー

今 波チェックに来たのですが
波は全くですねー

潮が引いてる時の
生見に期待ですかね…?

2010年3月19日金曜日

エアリアル

この前の生見での写真★
ぶちかましましたエアリアル笑

こんな感じ~↑↑↑

いつでもこんなエアーができるように
もっともっと練習します^^b

あ”それと!!!!
今週の日曜日は、波がサイズアップするらしい”””
なのでまたエアーの練習がたっぷり出来そう!

頑張ります:)

TAIKI

2010年3月18日木曜日

Friend

今日は、まーやんと翔太が僕の家に泊まってる!

まーやんは、今 高二(^O^)/

翔太は、僕とタメ(^O^)/

二人ともマジで最高♪♪♪
もちろんSurferですよ〜

明日も一緒にサーフィンします\^o^/

今日もお疲れ様でした!

行ってきます♪

今日は、お店が定休日♪

なのでお母さんと生見にサーフィン行ってきます(^O^)/

2010年3月16日火曜日

カメラマンは親父

今日は、久しぶりに波があったので
親父にカメラマンを依頼しました~笑

ポイント 生見海岸
サイズ  腰~胸
天気   晴れ・・・顔が焦げた(笑)

生見では、珍しいくらい楽しい波でした
形も良くて3~4アクションは可能★


こんな感じにエアーも可能なコンディション♪♪♪

この写真よりもっといいエアーが成功したので
ルンルン気分で海から上がって来きました!!!
そして親父が撮ったビデオを見ると・・・

TAIKI「撮れてないヤーン」

TAIKI「えーーーー!!!!!」

TAIKI「ありえへーん」

と怒らせて頂きました(笑)

その時 親父は、お得意のよそ見をしていたのでした~
なので残念ながらそのライディングは、ありましぇ~ん(泣)

2010年3月15日月曜日

昼ご飯

今日の昼ご飯は…
カレー作りました(^O^)/

めちゃめちゃ美味そう○

いただきまーす♪♪♪

2010年3月14日日曜日

小さな出会いからの始まり

今日は、中村君が来てくれました~


中村君とは去年のスクールから知り合いになりました!
たしか8月くらいだったかな~

宍喰で中村君をスクールしたのを覚えています:)

必死に頑張ってくれて
すごく楽しんでくれてたのが印象的でした。


それから何回か会う機会があり
少しずつ仲良くなって行きました^^b

中村君は、いつも僕のブログを見て下さってるらしいです♪

とても嬉しいです♪本当にありがとうございます!


あ”それと中村君は、僕のブログを見て
頑張ろう!という
気持ちが貰えたみたいです:)

ブログを見て元気が出るって
それすごくいいです♪♪♪

僕のブログを見て
こういう人が一人でも増えて行くといいな~

皆が明るく元気になるようなブログ
↑↑↑これ目標です笑

みんなに笑いと幸せを分かち合いたいです笑


でわ途中で話が変わってしまいましたので
本題に戻りまーす^^b笑

中村君は、今日は仕事が休みだということで
遥々遠くから遊びに来て下さり、
今までにない位
中村君と色んなお話ができたので
とても楽しい時間を過ごせました♪♪♪

僕は、なかなか時間の余裕がないので
じっくり話せる機会がなかったのです。
だから今日は、本当に良かったです^^b

ハワイでの話や、
今月号のサーフ1Stの話(僕が写ってます)
海部の良さについての話
など色々話しました~


また機会があれば
一緒にサーフィン行きましょうね!

楽しみにしてます:)

今日は、ありがとうございました

TAIKI

2010年3月13日土曜日

デザイン

ボードのデザインが
今 やっと完成しましたp(^^)q

書き終えるのに1時間もかかった…
まあまあ疲れたー笑


でも結構いい感じに完成したので
満足してます\^o^/

2010年3月12日金曜日

昼ご飯

ラーメン食べました〜

なかなか美味しかった♪

ラーメンの味には、
うるさいので!!!!


なんちゃって\^o^/笑

大阪出発

今日は、スポンサー(トミーズ)の会議に行ってきます!

場所は、大阪まで!!!

色々話せそうなので
結構楽しみです(^O^)/

じゃ行ってきます♪

2010年3月11日木曜日

清正井

やっと井戸行けましたp(^^)q

しっかり願いました
パワー感じました。

行ってよかったです:)

絶対夢叶えるぞ!

明治神宮リベンジ

明治神宮の中には、
夢を叶える井戸が
あるらしいです。

昨日は、それを見つけれなくて諦めましたー

しかーし やっと見つけました"\^o^/

よし入るぞ!!!!
と気合い入れてたら

係員に「整理券が必要です」と言われました笑

整理券を見ると
12時まで入れません
て書いてるし笑

なので今は、時間まで待ってます(>_<)(結構混んでる)

今日は、井戸見るまで絶対に諦めないぞー(^O^)/

2010年3月9日火曜日

明治神宮

今日は一人で明治神宮♪
たまにはこういうのもいいですねp(^^)q
 
無事に祈願してきました
 
おみくじもしました
いい事書いてる(タバコじゃないよ笑)
 
いや〜本当によかった
と感動してたいのですが
 
こりゃ完全に迷子だ〜笑
って笑い事じゃないぞ笑
 
今は地図見て必死に
スタート地点戻ってる〜
 
明治神宮広すぎます(>_<)

2010年3月6日土曜日

Billabong

ビラボンからTシャツ、スボン、バックなどなど
色々な品物が送られてきました〜♪

いつも本当にありがとうございます♪

早速使わせてもらいます!

2010年3月5日金曜日

New♪

オーシャン&アース さんから
NewリーシュとNewデッキパッチを
頂きました:)♪♪♪

New デザインだったので
今一人でウキウキしてます!(サルじゃないよ笑)

早速New Boardに張りたいと思います♪

ありがとうございました。

New Board

New Logo入ったNew Boardが出来上がりました〜

なので今からテストライドにGO!

2010年3月4日木曜日

帰国の笑顔


帰国して最高にHappy♪♪笑

お疲れ3カ月♘

昨日の夜中に家に帰ってきました~
ブログの更新が遅れてしまい
皆さんすいません!!!

いや~でも訳があるのですよ・・・
すごくすごく疲れましたよ。
でわ今から理由を書いていきます笑

まずは、ハワイでの津波の事件の事は、
もうブログに載せましたよね?
あの日は、散々な一日でした笑

そして次の日の出来事なのですが~

日本に帰国の日と言うわけで
朝からテンションが上がっていた僕。

こういう↑↑思い出写真も撮ったりしました笑
3カ月間、色々凄くお世話になった、まっちゃんfamily★
本当に色々ありがとうございました:)
まっちゃんfamily大好きです♥♥♥

そしてまっちゃんfamilyに
空港まで送ってもらい
最高のハグでさようならをして♥
搭乗口に行った時の事です。

アナウンス「JAL077便の搭乗手続きが始まってます。」

TAIKI「あ”そろそろ僕も搭乗しないといけない!!!」

ってな感じで搭乗口に行きました。
しかしその直後の出来事です。

アナウンス「大変申し訳ないのですが、今日のフライトは、飛行機の油圧計の故障のため、出発は明日に遅延させて頂きます」

みごと僕の期待を裏切るアナウンス・・・

TAIKI「え・・・故障てウソやろー」

って事で、スタッフの人に色々聞いてみたのですが

「修理をするために必要な部品は、日本にしかないので今すぐには修理できないのです」

っと言われてしまいました笑
もう呆れて笑うしかないです笑
一番最後の便だったので本当に諦めるしかなかったのです。

って事で、急遽ホノルルにあるホテルに移動てことになり
また自分の荷物を荷物置き場まで取りに行きましたー

しかし荷物を取りに行くと、
他の乗客はツアーで来ているから
みんな団体行動で荷物を確保し、
安心してホノルルのホテルまで移動してました。

しか-し僕は、個人で来ていたため
すごくすごく寂しかったし、大変でしたよ・・・・
ホテルに移動するのも、ホテルについてチェックインするのも
ぜーんぶ自分でしないといけなかったのでね笑

そしてチェックインをして自分の部屋に行ってみると

こんな↑↑↑絶景の部屋でした!!!
でもこの景色を一緒に分かち合える人もいないので
結構寂しかったですよ笑

でも寂しいのは、これだけではありません”””

ご飯を食べに行くのも一人~
買い物行くのも一人~
景色見るのも一人~
寝るのも一人~

いやー寂しすぎましたね笑
あまりにも暇で寂しかったので
部屋の中でスキップしてみたりしたけど
なんか恥ずかしくなってやめました笑

結局は、寂しかったので日本に電話しました♪♪♪
ある人に電話すると寂しさが一気に無くなりました♛
ありがとう♪♪♪

まあそんな寂しい一日を過ごし、
やっと飛行機も直ったみたいなので
空港に移動~
また荷物預け~とか色々済まし、
飛行機に搭乗しました。
日本に帰るまでの8時間は
今回のサーフィンの思い出を思い出していました笑
自分頑張ったな:)って心の底から思えます♪
悔いのない三カ月でした★
サーフィンはもちろん、精神的にもみっちり鍛えられました。
本当にハワイは、最高の場所です。
僕が思うに、ハワイの一カ月は、日本でいるときの
一年分の練習ができる所ですよ★
ってな感じで色々思い出し~

やっと日本に帰国!!!!!!!!!!
飛行機の中で、日本に帰れることを
心の中で一番嬉しがっていたのは、きっとこの僕でしょう:)笑

関西空港に着いたら家族、、ナベさん、スポンサーのトミさん、
と色々な人たちがお迎えに来てくれてました♪
すごく嬉しかったです:)
ありがとうございました↑↑↑

まあこんな感じのハプニングで大変でしたけど
また少し成長させてもらえる出来事でした笑
無事に帰ってこれた事に感謝感激です。


今回お世話になった方々、
本当に三ヶ月間ありがとうございました。
これからも努力を忘れず精進していきます!


これからも応援宜しくお願いします。
BIG MAHALO...

TAIKI