2010年11月11日木曜日

二アストリップ

どーも!!!
こんばんわ~

成田から~二アスの道のりは
ハンパなく遠いです”

二アス行くまでに
成田⇒ジャカルタ⇒メダン

なので飛行機に二回乗りメダンに到着。
でメダンに到着してから
車で5時間走るとやっと二アス。

ハンパない~笑


しかーし



こんな波がブレイクしちゃってました!
10回はアクション可能なFUN WAVE!!!!

疲れなんて関係なしに乗りまくりました!w

宿の部屋は

こんな感じになっております!

結構快適でしたよ!

食べ物は・・・

フライドチキン最高でした笑
フライドポテトも最高!!!

なんか揚げ方が上手い!!!
毎日食べちゃいましたよ^^b


あ!!!!!


二アスはどんな風景なのか
皆さん見たいですよね笑

じゃじゃん!!!





はい!
ド田舎でーす笑

ヤシの木だらけですよ笑

でもこの景色はなかなか見れるものじゃないと
僕は思いますぅ!!!!!!



地元の子供たちは
当然ゲームなんて持ってないので


こんな遊びをしています!!

僕はこれはこれでいいと思いますよ^^b
ゲームなんて無くても、楽しそうにしてる!!!
最高じゃないですか?!^^b


あ!地元の人達に刺激与えてきました!


このポスターで!!!!!!!!!!!笑

すごい喜んでました笑
ナイスバディーってね♪♪♪


ホントに色々あった楽しいトリップでした!
メンバーも最高だったので良かった!!!






順クン、ニシイさん、ken-uさん、シュウヘイさん、
松村さん、タンノさん、アオシマさん、そして僕。


めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!


良い波でサーフィンできて
良いメンバーでサーフィンできて
とにかくサーフィン最高って感じでした!笑

今年で一番長く乗れた波でした!!
200mは滑れましたよ!!!

インサイドまで乗ると足はパンパンになりました笑

ほんとに楽しかった・・・


最高なトリップに呼んで下さった
サーフトリップジャーナルさん!!

ありがとうございました!

今回、二アスに行くために援助して下さった
スポンサーの方々、ありがとうございました!
本当にとても助かりました。

こんなトリップに参加できるのは
皆様のお陰と思っております。

何度も言いますが

ありがとう。


タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿