2010年11月16日火曜日

富永さん

僕の事をスポンサーして下さっている

トミーズコーポレーションの
社長さん!!!!
富永さんに

今日は、めちゃめちゃ
お世話になりました!!


内容はこんな感じ…


僕は来年の1月2日に
成人式があるので
大阪でスーツをオーダーしようと言う事になり、
付いて来て頂きました♪

Sizeも計り、生地も選び

お洒落なスーツが完成しそうなので超楽しみ♪


しかも

富永さんが

成人式の御祝いと言う事でスーツやシャツ、その他色々とプレゼントして下さりました"


めちゃめちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!

四国来たらまた一緒に
Surfingしましょうね!!!

今日は本当に本当に
ありがとうございました!


タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿