2010年10月19日火曜日

大阪着\^o^/

おはようございます↑


宮崎から大阪行きのフェリー到着しました!!!!


てか大阪寒いですね〜
宮崎の暖かさが恋しい笑

宮崎の旅サイコーでした。
色んな所でsurfingして
いい波にも乗って
美味しい料理食べて
試合結果は4番でしたが
得るものは優勝並です↑

本当に楽しかった!!!!!

今回、大会でお世話になった宮崎ローカルの皆さん


ビラボンチームの皆さん


そして


ビラボンマネージャーの野口さん


本当にありがとうございました。


めちゃめちゃ最高な旅でした。


ビラボンサイコー
宮崎サイコー

surfingサイコー!!!!



お疲れ様でした\^o^/


タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿