2010年10月18日月曜日

ビラボン最終王座決定戦

ビラボン最終王座決定戦は無事に終わりました。


ROUND1は

北田力也プロ
萩原周プロ
小嶋翼プロ

同じヒートでした。


なかなか波に乗れず
焦りましたが


なんとか二本だけ乗れ、
そのうちの一本がハイポイントが出ていたので


一位でラウンド


ROUND2は

椎葉順プロ
松岡慧斗プロ
北田力也プロ

とでした。


この時もなかなかいい波をキャッチできず…


しかし

一本エアーリバースを決め
なんとか2位で
ラウンドアップ↑↑


そしていよいよ
ROUND3

このラウンドを勝ち上がればfinalに行ける。


メンバーは

ジェイソン シバタ プロ
椎葉順プロ
佐藤和也プロ


かなり熱いヒートでした。


さすがにこのヒートは攻めまくらないと駄目なので

攻めまくりました笑っ


一本目で
リップ〜エアーリバース

このライディングで

2位でラウンドアップ


いや〜


良かった良かった


本当に良かった。


昨日は準決勝で負けたので
めっちゃ悔しかった


のでめっちゃ嬉しかった


そしていよいよfinal


メンバーは

ジェイソン シバタ プロ
田中秀義 プロ
梅野ヒロトシ プロ
そして僕、黒越太気


めちゃめちゃ熱いヒート


エアーをしまくって
優勝を目指したのですが


失敗ばっかりだったので
残念ながら4番でした

おーのー


優勝はシバッツ!!!!!!


surfingヤバい


シバッツおめでとう★


今回は優勝は逃しましたがいい経験になったので良かったです。


来年に生かせると思う↑


応援して下さった方々
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿