2010年10月16日土曜日

試合スタート

試合始まってます。
 
ビラボンサーフィンゲーム
 
 
梅ヶ浜で開催中
 
 
僕はプロアマクラスでエントリー
 
 
ラウンド2から出場で
 
 
さっきラウンド2してきました。
 
 
ヒートメンバーは
 
中村昭太プロ
川越章吾プロ
ROUND1の敗者復活の人
そして僕
 
 
攻めないと勝てないので
エアーしまくりました!!
 
 
一本いいエアーをメイクして
七点をスコアして
 
 
一位でラウンドアップ↑
 
 
トータルポイント
12.5ポイントでした↑
 
 
 
エアーは点数が出るとわかったので
 
 
次のラウンドもエアーしまくります\^o^/
 
 
 
 
いい波乗れますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿