2010年10月8日金曜日

試合スタート

試合スタートしてます!!!

波は昨日より良くなってきました\^o^/


ま 相変わらずダラダラポヨポヨWaveやけど…笑


僕は9Heat目にクレジットされています!!!!!

対戦相手は
高梨直人プロ
森哲太プロ

そして僕★


かなりハードなHeatとなっております(^O^)


まいつも通りエアーを
入れるようにします★

成功すれば点数は着いてくるので\^o^/笑


頑張ります!!!!!

1 件のコメント:

  1. はじめましてちぇろ坊といいます。

    ラウンド64、通過おめでとうございます。最後のライディングやばすぎで感動しました。
    途中は、点数をのばす波がこなかっただけに・・・。

    明日もライブで見てるんでがんばってください。

    返信削除