2010年8月18日水曜日

WQS 試合結果

僕はまた同じ間違いをしてしまいました、、、

やっちゃいです

詳しく説明していきます。

まずHeatが始まってすぐに
レフトの波を立て続けにゲット↑↑↑

2点台&3点台をスコア

しかし同じHeatにクレジットしていた

外人はHeat早々に
5点台を�本スコア。


なぬーっと思い
一番奥を陣取り波待ち。

作戦は成功し、
いい波に乗れました。

しかし思ったほど
点数が伸びません

ファーストアクションが駄目だったからだと思います。

リップしまくっても
4.25ポイント

っと言う事で

3位の選手を乗せさせない作戦に変更★

順調に乗らせないようにしていたのですが…

ラスト5分で7点を出されて逆転されてしまいました。
って事で〜

飛ぶしかねー!!!!!!
と思い波をキャッチ★

リップ〜エアー!!!!!

と言いたいですが

リップ〜テールスライド…

もちろん逆転できませんでした。

エアー出来るセクションが無かったので残念。

ってな感じで

負けてしまいました。

反省点は、
マークするのが甘かったので逆転されたです。


たくさんの応援メッセージありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです!
やる気を頂けました♪♪♪

ダサい成績ですみません。

次のプロJr.に賭けます

攻め攻めでいきます。
失敗しても関係ない(笑)
凄い技が成功したら凄いくない!?笑

そんなスタイルをこれから目指します$$

でわお疲れ様でした
また明後日に備えます!!

ぶっ倒したる!!!!
怒りのボルテージがMAX笑
この怒りを試合にぶつけるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿