2010年7月2日金曜日

タヒチ速報/DAY11 最終日

雨あめアメあめじゃああああああああああああ

最終日も雨ですよ~笑

完璧に分からされてます。

自然の力に・・・笑


てか今回のトリップは、
すんごい山に登ったり~


こんな波のポイントに行ってみたり~


良い波にはたくさん乗れたので良かったです。
確実にいい経験になったし、スキルアップにもなりました!
タヒチありがとう~

しかも結構色んな所に行けたから良かった!!!
いい思い出になりました!


他の写真載せようとしたら電波がダメで載せれませんでした。
すいません~

まあホントに楽しかったタヒチトリップ♪

あとは無事にJAPANに帰国するのみ!!!

寝坊しなければ明日にはJAPANに着きます!笑

でわまた日本で!!!

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿