2010年7月1日木曜日

タヒチ速報/DAY10

また雨じゃ~じゃ~じゃ~

朝から雨が降り注がれてるタヒチ~

最近雨ばっかりじゃ~(笑)

でもやっぱチョポは良い波です。

日本と比べてみると全然違う

世界一のグーフィーです。

僕はそう思います!

こうしてチョポに行けた事を幸せに思います:)

今日も風がぶーぶーでしたがやっぱり普通に良い波。

夕方は風も吹かずに良い波でした。

たまにチューブもあり~

チョポ最高!!!!!!!!!

人もいい人ばっかりなんですよ!?
全然知らない人でも握手しますよ!
ハ~イみたいな感じ(外人のノリ最高)

波もホンマ最高!!!
こんなにグーフィーのチューブが練習になるとこはない!!!

マジでHappyな気分になれるタヒチトリップ・・・

でも残すとこ一日~

明日Surfingしまくったら日本に帰りまする~

明日もたのしみまくるぞおおおおおおおおお!!!

よっしゃー

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿